お知らせ まんべくん情報 今日の長万部

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。

ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。

ニュースでは20㎝程度と言ってたそうですが、みんなで「そんな訳ない!!」と総ツッコミでした(笑

今日も夜から荒れるそうですが、そんな感じが微塵もない青空が広がっています。

  

道路がツルツルに滑って、人も車も用心しなければいけませんね。

皆様もどうぞお気をつけください。

さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

11月1日から12月15日まで、毎年恒例スタンプラリーを行いました。

特賞の「まんべくんが届けるかもしれない(笑)クリスマスケーキ」🎂

さきほどまんべサンタと一緒にお届けに上がりました🎄

Nさんお宅のベルをならしたら、一番にドアを開けてくれたお兄ちゃん。

ご一家そろって待っていてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お寒い中、ありがとうございました💗

 

皆様もどうぞよいお年を🎍

-お知らせ, まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おしゃまんべ花さんぽ2022 その3

こんにちは!Infoまんべです! 昨日は急にもの凄い音の雷が鳴ったり雨が降ったりやんだり不安定な天気が続きましたが 今日は暑いと感じるくらい気温も高く気持ちのいい天気です☀   長万部商工会 …

中央跨線橋渡り納め開催!!

おはようございます! infoまんべです👓 3月に入ると、「冬もあと1ヵ月だ~」と思うとなんとなく気持ちが明るくなるのは私だけでしょうか。 と言ってもまだまだ雪は降るのでしょうけど…💦   …

ニセコ号、4日目♪

http://osyamanbe-kankou.jp/blog/wp/wp-content/uploads/2021/09/652857700.332338.mp4   こんにちは! inf …

浜ちゃんぽんの三八飯店 テイクアウト始めました!

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の桜が満開に近い状態のようです! ただ、時間がなくて写真を撮りに行けないんです💦 ほかの方の情報でしか目にしてない…(;´・ω・) 早く撮りに行きたいです …

三八飯店 通常営業!

お知らせです! 新型コロナウイルスの影響により、時間短縮営業を行っていた 三八飯店さんですが、通常営業に戻りました! 営業時間 : 10:30 ~ 20:00(ラストオーダー19:30) 定 休 日 …