お知らせ

遅ればせながら…ありがとうございます💕

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

お礼が大変遅くなりましたが、先月末のまんべくんのお誕生日に際しまして、みなさまから素敵なプレゼントをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんたって、スタッフでさえまんべくんになかなか会うことができないので、先日ちょっとだけお仕事があったので、そのすきを狙って写真を撮りました。

いつも本当にありがとうございます💗

お返しの品を考えていますが、もう少し後になるかもしれません。気長にお待ちくださいね💦

-お知らせ

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    あーまんべくんかわいいかわいい。安全第一で、包まれてから日数たっているものを考えてほぼお中元(^_^;)私に関してはお返しなどいりませんー。少しでも手間のかからないもので元気にしていただきたい。暑い中、丁寧なお写真あげてくださって大感謝です。夏バテで気持ちもまいっていたのでとても効きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      こんにちは! いつもありがとうございます。
      そして、お中元のような(笑)立派なプレゼントもありがとうございます。
      スタッフみんなで山分けしましたWW
      この頃は涼しくなって少し過ごしやすくなりましたね。
      でもまだまだコロナも油断ならないので、なっちゃんもご自愛くださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんお誕生日会 中止のお知らせ

こんにちは!infoまんべです(^^) 今日は大事なお知らせがあります。 7月31日(日)に予定をしておりました 「まんべくんお誕生日会」ですが、新型コロナウイルスの感染が拡大していることから お誕生 …

花火大会順延のお知らせ

こんにちは。 infoまんべです👓   長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。   今夜予定されていた花火大会は 明日11日(日)に順延されました。 本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順 …

長万部花さんぽ2021、その9

こんにちは! infoまんべです👓 7月に入り国道沿いのあやめがちらほらと咲き出し頃からずぅ~っと曇や雨続きで、 写真を撮りに行きたくてもなかなか行けずにいました💦 今日も曇ってはいましたが、今を逃し …

長万部公園 花さんぽ2021、その1

こんにちは! infoまんべです👓 午前中の記事の通り、私も長万部公園へ行ってみました♬ 1年ぶりの桜~🌸   と感動したのもつかの間…💦 私の周りに、ブヨがぶんぶんと飛び回り撮るどころじゃなくなっち …

HOKKAIDO LOVE! キハ261ラベンダー編成

おはようございます! infoまんべです👓 最近は夜に結構な雨が降ったかと思えば日中は温かな日差しがあって、日に日に初夏に向かっているのだと思うとわくわくしてきますね🎵 コロナ自粛が気持ちに影を落とし …