お知らせ

遅ればせながら…ありがとうございます💕

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

お礼が大変遅くなりましたが、先月末のまんべくんのお誕生日に際しまして、みなさまから素敵なプレゼントをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんたって、スタッフでさえまんべくんになかなか会うことができないので、先日ちょっとだけお仕事があったので、そのすきを狙って写真を撮りました。

いつも本当にありがとうございます💗

お返しの品を考えていますが、もう少し後になるかもしれません。気長にお待ちくださいね💦

-お知らせ

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    あーまんべくんかわいいかわいい。安全第一で、包まれてから日数たっているものを考えてほぼお中元(^_^;)私に関してはお返しなどいりませんー。少しでも手間のかからないもので元気にしていただきたい。暑い中、丁寧なお写真あげてくださって大感謝です。夏バテで気持ちもまいっていたのでとても効きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      こんにちは! いつもありがとうございます。
      そして、お中元のような(笑)立派なプレゼントもありがとうございます。
      スタッフみんなで山分けしましたWW
      この頃は涼しくなって少し過ごしやすくなりましたね。
      でもまだまだコロナも油断ならないので、なっちゃんもご自愛くださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シンガポールからのお客さまをおもてなし

こんにちは。 この頃、雪が続いてやっぱり最後は帳尻が合うのだなとは思いますが、気温が高めなので雪が重たく除雪が大変そうです💦 そんな中、昨日は長万部町観光地域づくり協議会のおもてなしツアーがありました …

秋の特急ニセコ号、出発します!

こんにちは! infoまんべです👓 暑い暑いと言いながら、気が付いたら9月に入っていました💦 本当に北海道の夏はあっという間に終わってしまいます。 お盆を過ぎたら秋、とよく言いますがその前に涼しくなり …

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ さて、1か月前にお知らせした 【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】 の締め切りが迫って参りました💦 締 …

中央跨線橋渡り納めイベント

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきた長万部です🌸 と言ってもまだ桜が咲くまでは一ヶ月くらい先なのですが…💦 町のあちこちにふきのとうが出てきたり、日当たりのいい場所ではクロッカ …

静狩湿原展、開催中!!

こんにちは! infoまんべでです👓 長万部にもとうとう初雪が降ってきそうな寒さです🥶 10日間天気予報を見ると、雪の予報は23日でした⛄ 私の記録では昨年は11月10~11日頃に初雪が降ったようです …