お知らせ

秋の特急ニセコ号、出発します!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

暑い暑いと言いながら、気が付いたら9月に入っていました💦

本当に北海道の夏はあっという間に終わってしまいます。

お盆を過ぎたら秋、とよく言いますがその前に涼しくなり我が家ではストーブをつけた日もありましたΣ(・ω・ノ)ノ!

さて、毎年恒例の特急ニセコ号が今日から運行されます。

詳細は以下の通りです↓

https://www.jrhokkaido.co.jp/travel/niseko/train.html

期間中まんべくんも出来る限りお出迎えをいたします。(たまに出られないときもあるので、その時はご容赦ください)

※まんべくんの出没スケジュールもご確認くださいね🎵

 

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんプリントクッキー 50%OFF!!!

まんべくんプリントクッキーの賞味期限があと1週間となりました(´;ω;`) なので前回から更に更ににお値下げいたしました~💦 通常10枚入り 1,080円(税込)のところ、 50%OFFの540円(税 …

毛がに祭り2023🦀

こんにちは!!infoまんべです😆 今日も長万部はあいにくの天気で湿気と戦っていますが スタッフは元気です👍 さーて( *´艸`) 今年は毛がに祭り開催します🦀🦀🦀   2日間で色々な企画も …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/2

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、今日と風が強く肌寒い長万部です。 気温も10℃前後のようですね。みなさま温かくしてお過ごしくださいね。 さて、まんべくんは昨日も元気に街中や、JRのお客様のお …

新商品👕

こんにちは!infoまんべです✨   まだ風が冷たいと感じる日は多いですが、ぽかぽか暖かくて 眠くなりますね…💤   本日は新商品のお知らせです! 三八飯店さんのオリジナルTシャツ …

ニセコ号  8日目(^^♪ 

こんにちは🌞 infoまんべです(^O^) 本日のニセコ号は、強風による倒木のため1時間ほど遅れての運転と なっております。 体が持って行かれそうなほどの強風にも負けず、まんべくんは頑張っております❣ …