お知らせ

長万部毛がに即売会のお知らせ!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日はちょっと肌寒いですね~🥶 気温の上がり下がりが激しくてこのまま秋になっちゃうんじゃないかと心配になります(´;ω;`)

さて!今年も「おしゃまんべ毛がにまつり」が新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止となってしまいました💔

それでも毛がにの時季は来ます🦀 先月18日に解禁になりあっという間に漁は終わってしまいましたが💦

そこで!!昨年に引き続き毛がに即売会を開催いたします🦀🦀🦀

■開催日時■

令和3年7月10日(土)午前10時~売り切れ次第終了

尚、7月11日(日)も各店舗の協力により格安販売いたします

 

■開催場所■

浜形水産(大町)

横手水産(平里・ドライブイン街)

カニカニ館 魚粋(平里・ドライブイン街)

 

2ハイ1(冷凍)

中 4,000円  ※各店100組

小 3,000円 ※各店300組

※中・小とも規格相当のかにが入っておりますが、稀に大きめのものが入っている場合があります。

※数量限定につき

  お一人様合計3組まで購入可能

 

■お願いと注意事項■

・マスク着用でのご来場をお願いします。

・ご購入前に所定の場所での手指の消毒をお願いいたします。

・密を避けるため、ご購入後に店頭前で毛がにを食べることはできません。

・商品が無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

・即売会当日は係員の指示に従ってください。

毎年のご協力に感謝いたします。

 

■主 催■

おしゃまんべ毛がにまつり実行委員会・長万部地区毛がに類販売組合

■協 力■

長万部町・長万部漁業協同組合・長万部商工会・長万部商工会青年部

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …

長万部公園花さんぽ、その2

こんにちは! infoまんべです👓 今日は少し暖かいですね。 公園のコブシの花は咲いたかなと思い、また見に行ってきました😃 まだちょっと早かったですね~(;´∀`) 昨年の今頃は満開だったんですけどね …

まんべくんマスキングテープ ご注文方法

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ 外に出ると波の音が大きく聞こえてくるので、ちょっとやませ気味なのか風が冷たいです💦 さて!1日から販売開始したまんべくんマスキン …

新商品のお知らせ

こんにちは。スタッフМ子です。 本日は紀ノ國屋さんから新商品の入荷がありましたのでお知らせします! 噴火湾のミネラルをたっぷり含んだ美味しくてヘルシーな海藻が2種類です。 「仏の耳」と「まつも」 どち …

まんべくん、イベント参加します🦀

こんにちは!infoまんべです✨   今日の朝はゴロゴロと雷が鳴り響いていました⚡ 音が近くて怖かったです…😥 昨日、北海道の旭岳で初冠雪が発表されました! 冬がだんだんと近づいてきましたね …