お知らせ

まんべくんプリントクッキー半額です!!

投稿日:

こんばんは! infoまんべです👓

取り急ぎ💦

まんべくんプリントクッキー、賞味期限2月4日につき

半額で販売しています!!

在庫限りですので、賞味期限近くても気にしないよ~っていうお方は是非お早めにお立ち寄りください。

(今、店頭に並んでいる分のみです)

お待ちしております🎵

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おおーい北海道 長万部酒場10周年記念感謝祭!まんべくんも登場します!!

こんにちは! infoまんべです👓 かの東京銀座に『おおーい北海道 長万部酒場』がオープンして10周年なのだそうです🍺(≧▽≦)🍺 確かオープンした時にも、ブログ記事を書いた覚えがあります……銀座に長 …

長万部花さんぽ2021、その8

おはようございます! infoまんべです👓 しばらくぐずついたお天気が続きましたが、このところのいいお天気で事務所の中も爽やかな風が吹いています。 さて、この花さんぽもお天気が悪く公園にも行けてなかっ …

まんべくん、ひさびさのおさんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 今日でお盆も終わりですね。 コロナ対策としてまんべくんの活動も少し制限していましたが、昨日久々におさんぽに出てみました。 もうすっかり涼しくなってしまいました。あの …

2020おしゃまんべ毛がにまつり 中止決定!

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきたなぁと思っていたら、また雪が… もう5月になろうとしているのに(;´・ω・) 北海道では入学式に雪がちらつくのはよくあるんですけど、さすがに …

毛がに祭り2023🦀

こんにちは!!infoまんべです😆 今日も長万部はあいにくの天気で湿気と戦っていますが スタッフは元気です👍 さーて( *´艸`) 今年は毛がに祭り開催します🦀🦀🦀   2日間で色々な企画も …