お知らせ まんべくん情報

まんべくん、北海道ウェルカムパークin羽田空港に現る!(予定)

投稿日:

海道ェルカムークin田空港】
≪開催日時≫
 2021年7月16日(金)~19日(月)
≪開催場所≫
 羽田空港
  第1ターミナル
   2F出発ロビーMARKET PLACE
   中央エスカレータ(北側)
  第2ターミナル
   2F出発ロビーMARKET PLACE
   5Fフライトデッキトーキョー
長万部町のPRステージは、以下のとおり(予定)
≪7月17日(土)≫
 12:20~12:40 第2ターミナル5F
 14:30~14:50 第1ターミナル
 17:00~17:20 第2ターミナル2F
≪7月18日(日)≫
 11:00~11:20 第2ターミナル2F
 12:20~12:40 第2ターミナル5F
 14:50~15:10 第1ターミナル
※主催者発表をご確認ください。
ステージでは、体験観光の動画と、まんべくん関連アトラクションで若干ですが景品を用意します。内容はあくまで予定です。
※新型コロナウイルス感染症拡大が予想される場合、急きょまんべくんの出演を取りやめる場合もございます。予めご了承ください。

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. ジョナサン・ハート より:

    仕事が休みなので行きたいと思います。
    予定でもいくよーーッ!😆

    • 長万部観光協会 より:

      ジョナサン・ハートさま

      お久しぶりです!!お元気でしたか?
      まんべくんも久々の出張なので張り切っています🎵
      お待ちしております~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん、ひさびさのおさんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 今日でお盆も終わりですね。 コロナ対策としてまんべくんの活動も少し制限していましたが、昨日久々におさんぽに出てみました。 もうすっかり涼しくなってしまいました。あの …

赤字覚悟!まんべくんプリントクッキー半額!!!

こんにちは! infoまんべです👓 先日、【まんべくんプリントクッキー26%OFF!】という記事をアップしましたが、賞味期限が近づきいよいよ焦ってきました💦💦💦 そこで、赤字覚悟で大放出!!! 通常1 …

特急ニセコ号 day8

こんにちは! infoまんべです👓 雨はそれほどではありませんが、強風が吹いている長万部です。 とうとうニセコ号最終日となりました。今日もほぼ満席の状態で到着しました🚃 モノクロもいい感じ~(*´▽` …

今年一年お世話になりました

こんばんは。  今日で年内のインフォまんべの営業は終了です。 1月は4日から通常営業いたします。 今年一年本当にお世話になりました。 各地にお邪魔したまんべくんに温かい応援ありがとうございました。 イ …

毛がに即売会、完売&終了のお知らせ ※追記あり

こんにちは! infoまんべです👓 お知らせです!! 本日開催の、毛がに即売会は定数に達しましたので、販売は終了いたしました。 明日(5日)の販売もございません。   【追記】— …