お知らせ

長万部公園 花さんぽ2021、その2

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

長万部公園の花さんぽが滞ってしまいすみません💦

先に咲いた桜はもう散ってしまいましたが、先日15日にプライベートで行った公園の様子をお届けします🌸

先に川瀬チーズ工房さんによってジェラートを買い、公園で桜を眺めながらいただこうと思いましたが…ブヨが…😢

仕方なく車の中でいただきました😋

動いているとそこまでブヨが寄ってこないので、さっさと写真を撮り…📸

  

濃いピンクの木蓮💖

  

  

芝生の上にも桜のじゅうたんができていましたよ(≧∇≦)

枝垂桜の濃いピンクがまた愛らしくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動画に音を入れようと思いましたが、自然の音の方が合ってるなと思いそのまま編集しました。

いつもより動きが早くなっているのは、ブヨが集まってきたせいです(笑

今日はちゃんと虫よけスプレーを持参してきたので、また様子を見に行ってこようと思います。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ブギウギ専務 VS まんべくん!※追記あり

こんにちは infoまんべです♬ 日本中が『COVID-19』と命名された新型コロナウイルスにふりまわされ、ここ長万部でもマスク不足が続いています。 はやく収束してくれることを願うばかりです。 みなさ …

「鉄道の日」鉄道功労関係者大臣表彰、長万部商工会女性部受賞!!!

おはようございます! infoまんべです👓 昨日の雨空から一転、朝から抜けるような青空の長万部です。 さて、先ほど長万部駅の駅長さんが見えてとっても素晴らしいお知らせをいただきました☆ なんと!! 令 …

ニセコ号  6日目✨

こんにちは!infoまんべです(^O^) 土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`) この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵 ホームに笑い声が響き渡って …

まんべくんTシャツ、新デザイン登場!!

こんにちは! infoまんべです👓 今朝は朝から暑い! 朝起きて部屋の窓を開けたら夏の風が入り込んできました🌻 暑いのは苦手ですが、夏は暑くなけりゃ夏じゃないですね。なんてことが言えるのは北海道民だけ …

今年も「特急ニセコ号」が走ります!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は事務所内の気温が30度超えました💦 今年初のエアコンを稼働させましたが、マスクをしているので頭がぼぉーっとして仕事になりませんでした(;´・ω・) &nbsp …