お知らせ 今日の長万部

HOKKAIDO LOVE! キハ261ラベンダー編成

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

最近は夜に結構な雨が降ったかと思えば日中は温かな日差しがあって、日に日に初夏に向かっているのだと思うとわくわくしてきますね🎵

コロナ自粛が気持ちに影を落としますが、こういうことで少しでも上向きにしていきたいです😺

さて、JR北海道ではHOKKAIDO LOVE!を掲げたラベンダー編成の特急列車が道内をお披露目運転しています。

昨日、本日と北斗6号、北斗19号が長万部に初入線しています🚅

多目的車両の利点を活かし、5月中旬からの土・日曜日に、札幌から網走、函館、釧路方面への特急列車として運転しているそうです。

綺麗なラベンダー色ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夜の色と相まって、なおラベンダー色が引き立っています。

早く列車に乗って、どこでもいいから自由に行けるようになりたいですね😿

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シンガポールからのお客さまをおもてなし

こんにちは。 この頃、雪が続いてやっぱり最後は帳尻が合うのだなとは思いますが、気温が高めなので雪が重たく除雪が大変そうです💦 そんな中、昨日は長万部町観光地域づくり協議会のおもてなしツアーがありました …

あやめ、開花!

こんにちは👓 今朝は曇り空で、肌寒かったのが だんだん青空が出てきて、初夏のような長万部です☀ 先日、まだちょっとしか咲いてなかった あやめ公園のあやめが大分咲いています 見頃は今週ですね、きっと   …

まんべくんラムネ、限定販売!

こんにちは! infoまんべです👓 久々の投稿なのに、連投失礼いたします💦 さて、以前から「かにめし本舗かなや」さんで販売していた「まんべくんプリントラムネ」が、infoまんべでも数量限定で販売するこ …

特急ニセコ号 day4

こんにちは! infoまんべです👓 特急ニセコ号後半のスタートです。 指定席も満席の状態で、たくさんのお客様を乗せてやってきました。 http://osyamanbe-kankou.jp/blog/w …

Over The Rainbow.

こんにちは! infoまんべです👓   今朝、じり(霧雨)混じりの中出勤していたらピカーっとお日様がでてきたので、虹がでるかなーと期待し車を降りたらホームの後ろに綺麗な虹が! 虹についてちょ …