お知らせ

長万部フォトコンテスト✕毛がに

投稿日:

こんにちは👓

 

今日は青空が広がり、爽やかな一日です⛰⛰

さきほど本州からみえた本州からお客様が

湿度が全然違う!と驚いていらっしゃいました。

冬は何回かいらしてるようですが、この時期は初めてだったようで。

北海道民にとっては普通だと思っていましたが、私もいざ夏の本州に行ってみると

その違いがよくわかりました💦

暑さ、湿度に辟易している皆さま、是非避暑にいらしてくださいね。

 

さて、昨年募集していた『長万部フォトコンテスト』の最優秀賞、優秀賞の副賞は

旬の長万部の毛がにでした🦀

なので、数か月お待たせしてしまいましたが、やっとお届けすることができました🚚

たくさんのご応募ありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。

またいつか開催するときも、皆様のご応募をお待ちしております。

 

 

 

 

-お知らせ

執筆者:


  1. 山本 貴史 より:

    フォトコンテストで優秀賞をいただきました山本と申します。

    毛がにが届き美味しくいただきました。ありがとうございます!
    新しいポスター出来たのですね!記念に2~3枚送っていただけないでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。

    • wpmaster より:

      山本貴史様

      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      毛がに、やっとお送りすることができました。

      デザインの都合上、受賞者全員のお写真を載せることができませんでしたが・・・
      また次回がありましたらよろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Day2 ブッシュクラフト体験!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日に続き2日目の体験は、ブッシュクラフトです。 ブッシュクラフトってなにかご存知ですか? ブッシュクラフトとは森林などの自然環境の中における「生活の知恵」と総称さ …

まんべくん缶バッジ、缶マグネット新商品登場!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨晩の皆既月食、皆さんご覧になりましたか? 私が気づいて外に見に行ったときは四分の一見えるくらいで、デジカメを職場に置いてきてしまったのでスマホ撮るも、ぼんやりとし …

☆Merry Christmas☆~まんべサンタ登場!~

こんにちは! infoまんべです👓 22日に降った大雪で、すっかり根雪になってしまった長万部です。 ほんの数時間で約50cm近く降り積もり、我が家も一家総出で夜に雪かきをしました。 ニュースでは20㎝ …

特急ニセコ号しゅっぱーつ!!【9/7、9/9追記あり】

こんにちは! infoまんべです👓 前回の投稿からほぼ一か月ぶりの更新です💦 世の中は、コロナの影響で自粛自粛で気持ちも落ち込んじゃいますが、今年もなんとかニセコ号が運行されることになりました。 昨日 …

きーぽんさんありがとうございます!@LUV TRACKS

こんにちは! infoまんべです👓 昨年9月、ニセコ号運行初日にまんべくんと一緒に写真を撮らせていただいたお子さんのお母様が、なんと‼いつも事務所で聞いているAIR-G’のラジオ番組『LUV TRAC …