お知らせ まんべくん情報

★まんべくん☆Presents!★オリジナル缶バッヂプレゼント!

投稿日:2020年11月7日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

今年はコロナウィルス感染症拡大防止のため、様々なイベントが中止になり、まんべくんも活動の機会がほとんどなくなってしまいました。

まんべくんのお誕生会も中止が決定し、ファンの皆様をがっかりさせてしまいました😢

そこで ❣❣ 何かできないかとスタッフで考えました!

みなさんにデザインしてもらい、それを缶バッジにして全員にプレゼントしてはどうかと。

世界に一つしかない自分がデザインした缶バッヂ(≧▽≦)

手書き、PC、もちろんお気に入りのまんべくんの画像を貼りあわせただけでもOKなので、デザインだなんて💦…って難しく考えなくても大丈夫!

 

募集期間 12月12日(土)まで ※期日厳守

  →期間延長 12月31日(木)まで

参 加 費 無 料

応募方法 下記のテンプレートをダウンロードしてご応募ください

 

オリジナル まんべくんバッチ テンプレート

オリジナルばっぢデザインの注意点

 

※ダウンロードできなかった場合、直径10㎝の円の中にデザインして住所氏名等必要事項を記入してご応募ください。

※ご応募はおひとり、1デザインまでといたします。

デザインする時の注意点———————–

必ず円の中に「まんべくん」を入れてデザインしてください。

円の内側に約10mmの余白を取ってください。

出来上がりのサイズは42mmとなり、デザインは縮小されます。

出来上がりサイズの関係上、デザインが修正される場合があります。

缶バッジ、缶マグネット、缶キーホルダーのいずれか2つにチェックを入れてください。チェックがない場合、こちらで選定いたします。

ご注意—————————————–

応募されたデザインの著作権(版権)は、長万部観光協会に帰属するものとします。

(商品化する場合もございますので、「□商品化に同意します」にチェックをお願いします)

※まんべくんとのツーショット写真(個人が特定されるような)であれば商品化しないのでご安心ください(笑

発送はでき次第順次発送していきますので、日時の指定はできません。発送されたかどうかのお問い合わせにもお応えいたしかねます。

商品化された場合は、このブログ上で発表する場合もございます。

 

 

→ → 応募先 ← ←

郵送の場合

〒049-3521 北海道山越郡長万部町字長万部228-7

長万部観光協会 まんべくん缶バッヂプレゼント 係

インターネットの場合

info@osyamanbe-kankou.jp

 

たくさんのご応募お待ちしております💛

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

喫茶アリス リニューアルオープン!!

おはようございます! infoまんべです👓 暑い日が続きましたが、今日はちょっと肌寒い長万部です。 さて、コロナウイルスの影響なのか、社会全体が沈んだ気持ちになりそうですが、長万部にも明るいニュースが …

3月ですね🌸

こんにちは! infoまんべです👓 久々の投稿になってしまいすみません💦 今日から3月! 道路の雪が溶け、長靴に泥がついて事務所の床を汚してしまい、外から戻るたびにモップで拭いています(;´・ω・) …

まんべくんの初詣。

動画はうまく見られたでしょうか。 こちらでは、画像をお届けします。 清々しい空気の中、厳かにあるくまんべくん(笑 きちんと礼儀に従って二礼二拍手一礼をするまんべくん。 コロナウイルス撲滅をお祈りしまし …

特急ニセコ号!

こんにちは!infoまんべです✨ ニセコ号もあと少しで終了ですね😔   昨日のまんべくんです! 階段もスムーズに降りていきます😆   昨日もラウンジを覗いていましたよ👀 &nbsp …

まんべサンタ

メリークリスマス! こんにちは。スタッフМ子です。 皆さま、どんなクリスマスをお迎えでしょうか? 今日の長万部町はとっても穏やかなお天気ですね。   さてクリスマスイヴの昨日、11月1日から …