今日の長万部

長万部川の白鳥、その2

投稿日:

寒くて縮こまるinfoまんべです👓

先日、長万部川の白鳥をご紹介いたしましたが、T-11氏からまたまた素敵な画像をいただきました。

前回は30羽ほどと書きましたが、今では100羽ほどいるそうです🐥

夜明けから8時頃までが見頃だそうです。

その後、みなさんどこかへお出かけになっているみたいです。

もっともっと寒いところから越冬にきてるほどですから、白鳥にとっては北海道は暖かいのでしょうね。

無事に春を迎えられますように…。

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大盛況でした!

こんにちは。 この度、新しく長万部観光協会でお世話になります スタッフM子です。 長万部町の楽しい!美味しい!をご紹介できるよう頑張ります! よろしくお願い致します。   早速ですが本日、浜 …

長万部海岸。【追記あり12/25】

こんにちは! infoまんべです👓 今日はクリスマス・イブですね🎄❄ しばらく温かい日が続きましたが、あさって頃からまた雪が降ってきそうです⛄ さて、長万部海岸は内浦湾の最奥部にあります。 右側には駒 …

もうすぐお盆ですね。

こんにちは! infoまんべです👓 早いもので、明日から8月ですね。 東京オリンピックでは、手に汗を握り柔道観戦を楽しんでいますが、連日のメダルラッシュに歓声を上げています📣 とはいえ、コロナの感染状 …

特急ニセコ号 2日目♪

こんにちは🌞 infoまんべです! 今日は久しぶりにスタッフSの投稿です !(^^)! ニセコ号 2日目🎵 元気にホームでお出迎えしましたよ🚅 http://osyamanbe-kankou.jp/b …

長万部公園 花さんぽ、その4

実は、私も昨日公園に行って写真を撮ってきました📸 T-11氏には敵いませんが、ご紹介いたします。 早咲きのはもう散っていましたが、風が吹くと桜吹雪になってとても心地よかったです🌸 でも…虫が…💦 虫よ …