お知らせ まんべくん情報

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ!こんな感じです♬

投稿日:

11月7日にアップされた、まんべくんからのプレゼント!

早速町内の小学生から応募がありましたよ♪

仕上りはこんな感じ(≧▽≦)

缶バッヂとキーホルダーです。

 

お申込みは11/7の記事からテンプレートをダウンロードしてご応募くださいね。

素敵な作品をお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧💗

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん缶バッジ、缶マグネット新商品登場!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨晩の皆既月食、皆さんご覧になりましたか? 私が気づいて外に見に行ったときは四分の一見えるくらいで、デジカメを職場に置いてきてしまったのでスマホ撮るも、ぼんやりとし …

花火大会順延のお知らせ

こんにちは。 infoまんべです👓   長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。   今夜予定されていた花火大会は 明日11日(日)に順延されました。 本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順 …

臨時休業について

長万部観光協会の従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。 感染した職員は、2月12日(土)から出勤しておらず、所轄保健所よりお客様及び 従業員に濃厚接触者の該当は無いとの見解を得ており …

深まる秋

こんにちは🍁 infoまんべです👓 日本各地に被害をもたらした台風19号の傷が癒えぬまま、次の台風が接近しているようですね。 皆様の地域では被害はありませんでしたか? 連日、TV等での報道を見るたび余 …

JR北海道車内誌に。

こんにちは! infoまんべです👓 12月に入るなり雪が積もり、冷た~い風が吹く長万部です((+_+)) 11月のJR北海道の車内誌に、とても素敵な記事が掲載されていました。 パステル調のかわいらしい …