お知らせ まんべくん情報

まんべくん:コンパクトマイバッグ新発売!

投稿日:

ここにきて、怒涛の更新失礼いたします💦

はい、infoまんべです👓(笑

まんべくんグッズの新商品のご案内です🎵

 

素敵な秋色、バーガンディのエコバッグ👜

まんべくんのイラストも今までとはちょっと違うデフォルメバージョン。

価格:1枚 800円(税込)

色:バーガンディのみ

材質:ポリエステル

サイズ:縦(持ち手からの長さ)約570mm × 横310mm × マチ120mm

手のひらサイズのポーチ付きでコンパクトに収まります。

バッグの中に入れてもあまりかさ張らず持ち歩けますね。

お出かけのお供におひとついかがでしょうか。

インフォまんべにて、今日から発売です!!

通信販売をご希望の方は、ホームページのメールフォームからお問い合わせくださいませ。

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

松前神楽

8月9日に行われた飯生神社例大祭の宵宮祭では令和改元天皇陛下御即位を奉祝し、松前神楽において、天下泰平・万民豊楽の舞である『千歳、翁、三番叟』の寿の舞を三座加えご奉納されました。 千歳の仕手(舞方)は …

「水柱」を見学する際の注意事項について(追記あり)

みなさまもご存じだと思いますが、報道されております通り 8月8日(月)飯生神社敷地内で発生した水柱を見学するため 多くの方が訪れております。 それに伴い、路上駐車や、それに伴う渋滞、見学者の喚声等が …

Happy White Day💗

こんにちは! infoまんべです👓 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません💦 2月のバレンタインデーにはまんべくんに心のこもったプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍) …

今年もよろしくお願いします🦀

こんにちわ! infoまんべです🐲 諸事情により初詣には行けませんでしたが・・・。 2024年もまんべくんと、スタッフ一同をよろしくお願いします😘 今年最初のお仕事は・・・ 『飲酒運転撲滅』啓発活動で …

特急ニセコ号 day7

こんにちは。スタッフM子です。 今日は朝から雨が降り続き、気温も20度に届かず すっかり秋の気配の長万部です。 そんな中、今日も特急ニセコ号がたくさんのお客さまを乗せて 長万部駅に到着しました。 今日 …