お知らせ

毛がにまつり2日目です🦀

投稿日:

こんにちは!infoまんべです✨

昨日に引き続き、毛がにまつりが開催されております!

突然のスコール☔もありましたが、今は晴れて暑いです💦

今日は観光協会のお隣に

長万部漁業協同組合さんが出店しております。

湾宝✨ 食べれます( *´艸`)

 

これから、大食い対決!ミニライブが予定

されています。

お車でお越しの際は混雑しておりますので

充分に気を付けてお越しくださいね🦀

—-おしゃまんべ毛がにまつり2023—

7月2日(日) 15時閉会です。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

嬉しいプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はザーッと雨が降って、今日はいいお天気。秋のような気まぐれなお天気ですね☼ さて、先日まんべくんプリントクッキーを町内の小学校や保育園にお配りしたら、こんな素敵 …

水柱について…。

各報道機関でご存知だとは思いますが、9月26日早朝に、 噴出が止まっていることが確認されました。 なお、本日からごう音対策工事を実施する予定です。 工事に伴い町道南部陣屋線の一部が規制されます。 大変 …

Happy Valentine’s Day🍫💖

こんにちは!infoまんべです🦀   数日前までは春が近づいてきたかな?と思うくらい雪がなかったのに また冬に戻りましたね😅 やっぱりまだまだ油断大敵です⛄   2月のバレンタイン …

中高生のためのアクティブラーニングWS

こんにちは。 infoまんべです👓 天気予報を見ると、連日お日様マークが並び 最高気温も30度・・・この数字だけでめまいがしてきます。 ニュース等では熱中症でお亡くなりになる方が増えてると聞きます。 …

no image

GW with まんべくん。

こんにちは! infoまんべです👓 風はまだ冷たいですが、今日もいいお天気の長万部です☀ さて、昨日はゲリラ的に出没したまんべくん。 一緒に行ったスタッフは、まんべくんの歩く速さについていけず息があが …