お知らせ

花火大会順延のお知らせ

投稿日:2019年8月10日 更新日:

こんにちは。

infoまんべです👓

 

長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。

 

今夜予定されていた花火大会は

明日11日(日)に順延されました。

本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順延(一部中止・縮小)となりました。

また天候不良などにより、明日も回復の見込みがなければ

中止となる可能性もございます。

予めご了承ください。

 

※昨年の花火です。

昨年もじりが降る寒い花火大会でした。

 

せっかくこの日のために準備していたのに残念です💔
明日、お天気が回復しますように・・・☀

 


 

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【北の大地でワーケーション】モニターツアー開催!

こんにちは! infoまんべです👓 日ごとに寒くなりましたね! 今年は秋になっても暖かかったので油断していましたが、もう11月も半ばなんですもんね🥶 コロナ対策もしつつ、風邪やインフルエンザ予防もしっ …

アヤメ?ノハナショウブ?

こんにちは! infoまんべです👓 今朝、博識のN氏がインフォまんべに見えて「アヤメ満開だよ!」と教えてくださいました。 実はいつもの花岡や豊野地区のアヤメの群生地はあるのですが、道路沿いだったり中に …

『さっぽろオータムフェスト2019』お知らせ

9月28日(土)、29日(日)『さっぽろオータムフェスト2019』8丁目会場長万部町ブース『かにめし本舗かなや』でのまんべくんの出演は、都合により中止とさせ頂きます。楽しみにしてくださっていた皆様には …

ゆるたべライブinおたるに参加します🦀

こんにちは!infoまんべです🦀   小樽で7月15日(土)・16日(日)・17日(月)に開催されるイベント 「ゆるたべライブinおたる2023」にまんべくんも参加します! まんべくんは16 …

節分です

こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …