まんべくん情報

Happy White Day💗

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

このごろTVや新聞でコロナウィルスの話題が出ない日はないですね。

学校も休校を余儀なくされて、楽しみにしていたコンサートやイベントも中止になってしまったり。

家のおばあちゃんが楽しみにしていた大相撲まで無観客試合…

こんなに行司さんの声が響くなんて、体験したことなかったですね(;´・ω・)

先の見えない不安が余計に心を沈ませます。

でも!そんな中でも先月のバレンタインデーにはたくさんのチョコレートや温かいメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます💛

もうすぐホワイトデーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様の気持ちに応えるべく、今年も頑張ってカレンダーを作りました。

今年は間違いがない・・・はずです(笑

(去年くださった方にしかわからないことですが…💦

今日発送したので、当日にはちゃんと届くと思います。

それまで今しばらくお待ちくださいね♬

 

春からのイベントが中止になりませんように、ウイルスの収束を心から祈っています(。-人-。) ☆彡

-まんべくん情報

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    届いてまーすバンザーイヽ(´▽`)/
    お仕事増やしてすみません、でも超嬉しくて歴代全部貼ってます。ありがとうございます(*´ω`*)
    しんじょうくんも写ってる。道外キャラさんもまんべくんには一目置いているでしょうね。今年もまんべくんが楽しい旅をできますように。今日から東急にかなやさんが来るのでマスクして手を洗って買ってきます(^○^)

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      こんにちは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

      ちょっとフライングしてしまいましたが、無事届いてよかったです♬
      なるべくたくさんのゆるキャラさんも入れたいなーと思って選んでみました💛
      今回のウイルスにはやられっぱなしですが、早く吹っ飛ばして遊びに来てくださいね。

      手洗いうがい手洗いうがい…お互い手が荒れても頑張りましょうね!(。・Д・)ゞ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ゆるたべライブinおたるに参加します🦀

こんにちは!infoまんべです🦀   小樽で7月15日(土)・16日(日)・17日(月)に開催されるイベント 「ゆるたべライブinおたる2023」にまんべくんも参加します! まんべくんは16 …

しながわ夢さん橋2023🌈

こんにちは!infoまんべです😉   暑い夏が終わったと思ったら、急に朝晩とすごく寒くなってしまいましたね😨 みなさん体調など崩さず元気でお過ごしでしょうか?   さて、今回10/ …

赤い羽根共同募金2022ver.販売開始!!

こんにちは!infoまんべです! 昨日は一日雨が降っていましたが今日は天気もよく気持ちのいい長万部です✨ さて、毎年恒例の赤い羽根共同募金まんべくんピンバッジが販売開始となりました。 今年は国縫にある …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/2

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、今日と風が強く肌寒い長万部です。 気温も10℃前後のようですね。みなさま温かくしてお過ごしくださいね。 さて、まんべくんは昨日も元気に街中や、JRのお客様のお …

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ さて、1か月前にお知らせした 【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】 の締め切りが迫って参りました💦 締 …