お知らせ まんべくん情報

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

投稿日:

こんにちは。infoまんべです。

北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。

それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健康を考え中止といたします。

3月以降については、今現在未定です。

コロナウイルスの収束の兆しが見えましたら、また改めてお知らせいたします。

楽しみにしていてくださった皆様、大変申し訳ございません。

罹患された方々が一日も早く回復され、これ以上広まらないことを祈るばかりです。

 

※ まんべくんも楽しみにしていた、3月14・15日の「くまモン誕生祭2020」に

出演予定でしたが、イベント延期となりました。

延期後の開催・出演については、決定次第お知らせいたします。

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ さて、1か月前にお知らせした 【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】 の締め切りが迫って参りました💦 締 …

まんべくん☆Presents オリジナル缶バッジ、こんな感じです。その3

こんばんは! infoまんべです👓 今日の作品はこんな感じです♬ 世界に一つだけのオリジナル缶バッジ☆彡 応募期間は、12月31日(木)まで延長いたしました! まんべくんからのプレゼント、どうぞ受け取 …

秋の特急ニセコ号、出発します!

こんにちは! infoまんべです👓 暑い暑いと言いながら、気が付いたら9月に入っていました💦 本当に北海道の夏はあっという間に終わってしまいます。 お盆を過ぎたら秋、とよく言いますがその前に涼しくなり …

花火大会順延のお知らせ

こんにちは。 infoまんべです👓   長万部町祭典実行委員会からのお知らせです。   今夜予定されていた花火大会は 明日11日(日)に順延されました。 本日予定されていた神社横でのイベントも明日に順 …

観光ポスター!

こんにちは。スタッフМ子です。 昨日、北海道にも桜前線が到達しましたね。 道南の松前町で観測史上最速、平年より14日も早くソメイヨシノの開花が宣言されました。 とはいえ、全道的に雨降りだし風も冷たいし …