お知らせ まんべくん情報

「まんべくん駅でお出迎え」はしばらくお休みします。

投稿日:

こんにちは。infoまんべです。

北海道渡島地方でもコロナウイルスに感染された方が増えてきました。

それに伴いまして、明日23日と29日に予定されていた「まんべくん駅でお出迎え」は、皆様とスタッフの健康を考え中止といたします。

3月以降については、今現在未定です。

コロナウイルスの収束の兆しが見えましたら、また改めてお知らせいたします。

楽しみにしていてくださった皆様、大変申し訳ございません。

罹患された方々が一日も早く回復され、これ以上広まらないことを祈るばかりです。

 

※ まんべくんも楽しみにしていた、3月14・15日の「くまモン誕生祭2020」に

出演予定でしたが、イベント延期となりました。

延期後の開催・出演については、決定次第お知らせいたします。

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

大人気!SUP!!

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気の長万部ですが、午前中は通り雨があり急いでまんべくんの顔ハメをしまったりで油断ならない季節ですね☔ さて、先週の土・日に「長万部町観光地域づくり協議会」主 …

“甘い”と好評 長万部産ミニトマト

こんにちは(^-^) 甘~いミニトマトはいかがでしょうか。 長万部町×東京理科大学地方創生プロジェクトとして生産されている 高糖度ミニトマト『ENRICH・エンリッチ』ミニトマト・ミニトマトジュース …

観光ポスター!

こんにちは。スタッフМ子です。 昨日、北海道にも桜前線が到達しましたね。 道南の松前町で観測史上最速、平年より14日も早くソメイヨシノの開花が宣言されました。 とはいえ、全道的に雨降りだし風も冷たいし …

まんべくんプリントクッキー26%OFF!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は寒いですね・・・事務所のストーブは絶賛稼働中です💦   北海道ではコロナウィルス感染症拡大防止のため、みなさん自粛の日々を送っていらっしゃいます。 …

まんべくんお誕生会、中止のお知らせ

告知が遅くなってごめんなさい・・・・ 今年も まんべくんお誕生会は中止 です(´;ω;`) ※画像は2019年のものです またなにか皆さんが参加できるようなものを企画するので、その時は是非ご参加くださ …