お知らせ

今年一年お世話になりました

投稿日:

こんばんは。 

今日で年内のインフォまんべの営業は終了です。

1月は4日から通常営業いたします。

今年一年本当にお世話になりました。

各地にお邪魔したまんべくんに温かい応援ありがとうございました。

イベントで初めて出会って、遠くからわざわざ長万部までおいでくださった方もたくさんいらっしゃいました。

本当にありがたいことです。

まんべくんは来年も元気に頑張ってくれると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、このブログをよくご覧になってくださって、内容によって書き手が違うと分析された方もいるとききました(笑

そうなんです!スタッフで手分けして色々な記事を書いています。

町内のイベント記事を書いて、少しでも長万部の良さを知っていただければいいなと思います。

来年はどんな年になるでしょうか。

みなさま、どうぞよいお年を。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

どんど焼き

こんにちは! infoまんべです👓 今、飯生神社へどんど焼きにいって、協会に飾っていた注連飾りをお焚き上げしてもらってきました。   http://osyamanbe-kankou.jp/blog/w …

道道842号大峯双葉線 通行止めに関して(追記あり)

8月15日からの大雨の影響により、道道842号大峯双葉線で路面変状のため 通行止めとなっております。 その影響により、二股らじうむ温泉に行くことは出来ない状況となっており、 臨時休業となっております。 …

ゆるたべライブinおたるに参加します🦀

こんにちは!infoまんべです🦀   小樽で7月15日(土)・16日(日)・17日(月)に開催されるイベント 「ゆるたべライブinおたる2023」にまんべくんも参加します! まんべくんは16 …

スタンプラリー2019 終了!

おはようございます! infoまんべです。 11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。 今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。 昨日 …

おしゃまんべ毛がにまつり2019★開催日決定!★

こんにちは🤚 infoまんべです🤓 超大型連休・・・ ついに入っちゃいましたね🎌 みなさまの連休のご予定はどんなでしょうか? まんべくんはほぼ連日(”ほぼ”ですよ)いつもの時間に登場予定です。 通りす …