お知らせ

ホームページがリニューアルしました!

投稿日:2019年4月23日 更新日:

4月からブログが新しくなりました‼

お待たせいたしました‼

ブログも新しく投稿できるようになりました。

ですが・・・過去記事はもう見られなくなってしまったので

また新しい記事をせっせと書いていきますね。

新しくなったブログもどうぞよろしお願いいたします😊

-お知らせ

執筆者:


  1. ふろっぐさん より:

    新しくなったんですね!前のが見れないのは残念ですが、まんべくんの情報や長万部の様子楽しみにしています。

    • wpmaster より:

      ふろっぐさま

      こんにちは。
      返信が遅くなり大変失礼いたしました。
      まだ恐る恐るいじってるので、失念してしまいました。

      そうなんです、私たちも過去記事を調べることもあったので残念です。
      でも!また新しい記事をせっせと書いていくので、どうぞお楽しみに♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2020おしゃまんべ毛がにまつり 中止決定!

こんにちは! infoまんべです👓 やっと春らしくなってきたなぁと思っていたら、また雪が… もう5月になろうとしているのに(;´・ω・) 北海道では入学式に雪がちらつくのはよくあるんですけど、さすがに …

長万部公園 花さんぽ

こんにちは! infoまんべです👓 やっといいお天気になったので、午前中に長万部公園に花の写真を撮りに行ってきました📸 例年ですとこの時期は、家族連れのキャンパーで賑わっていますが、残念ながら今年はコ …

長万部花さんぽ2021、その8

おはようございます! infoまんべです👓 しばらくぐずついたお天気が続きましたが、このところのいいお天気で事務所の中も爽やかな風が吹いています。 さて、この花さんぽもお天気が悪く公園にも行けてなかっ …

エキサイト!スタンプラリー

こんにちは。ファイターズファンのスタッフM子です。 今日はファイターズ・鉄道ファンの皆さんにお知らせです。 毎年、北海道日本ハムファイターズではファイターズの選手を北海道内18の市町村の応援大使に任命 …

うたつなぎ✕まんべくん♪

おはようございます! infoまんべです👓 今朝はいいお天気の長万部です☀ 我が家の庭の福寿草は終わり、クロッカスがたくさん出てきました。 温かい日差しが心地よいですが、やはり晴れない気持ちがそこここ …