お知らせ

ホームページがリニューアルしました!

投稿日:2019年4月23日 更新日:

4月からブログが新しくなりました‼

お待たせいたしました‼

ブログも新しく投稿できるようになりました。

ですが・・・過去記事はもう見られなくなってしまったので

また新しい記事をせっせと書いていきますね。

新しくなったブログもどうぞよろしお願いいたします😊

-お知らせ

執筆者:


  1. ふろっぐさん より:

    新しくなったんですね!前のが見れないのは残念ですが、まんべくんの情報や長万部の様子楽しみにしています。

    • wpmaster より:

      ふろっぐさま

      こんにちは。
      返信が遅くなり大変失礼いたしました。
      まだ恐る恐るいじってるので、失念してしまいました。

      そうなんです、私たちも過去記事を調べることもあったので残念です。
      でも!また新しい記事をせっせと書いていくので、どうぞお楽しみに♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ガンバレ!受験生

こんにちは。スタッフМ子です。 いよいよ受験シーズン本番ですね。 今日から大学入学共通テストが始まりました。 北海道では悪天候のため再試験になってしまった会場もあるようですが 受験生の皆さんはもちろん …

土曜市スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀ さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

快挙!川瀬チーズ工房さん

こんにちは infoまんべです👓 先日開催された「第12回ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」において 長万部町にある「川瀬チーズ工房」さんの「フリル」が、見事‼ 最優秀賞の農林水産大臣賞 …

特急ニセコ号2022 折詰もりそば予約販売中止について

  JR北海道「特急ニセコ号2022」で予約販売を予定しておりました 「そばの合田 折詰もりそば」ですが、店主急病のため予約販売を中止させていただくこととなりました。 コロナ禍と言うこともあ …

いい風呂の日

こんにちは。スタッフM子です。 三連休も終り、週間天気予報を見るとグッと冷え込む日が続きそうです。 そんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まりたいですね。   ちょうど明日は11月26日、いい風 …