お店紹介 お知らせ 観光情報

日帰り入浴&昼食プラン 始めました!

投稿日:2020年5月25日 更新日:

こんにちは! infoまんべです👓

ゆうべは酷い雷雨でしたね⚡ 寝られないかなと思ったらしっかり寝ちゃいました(笑

さて、お客様からご要望がありました温泉旅館でのランチ営業。

土・日・祝日限定ではありますが、始めた旅館がありますのでご紹介いたします😋

ご入浴している間にご希望の昼食をご用意いたします。

押し寿司(4貫)プラン 1,000円 (ひらめ4貫、松川4貫、ホタテ4貫のいずれか)

押し寿司(4貫)プラン + 3点 1,500円 (茶碗蒸し、お吸い物、珍味付き)

かにめしプラン 1,500円 (茶わん蒸し、お吸い物、珍味付き)

土・日・祝日限定

ラストオーダー 13時30分

※お一人様からOK! ご予約は必要ありませんが、人数が多い時は予めご連絡くだされば幸いです。

※価格は入浴料込みです。

——————————————–

ゆっくり温泉に浸かってランチをいただくなんて最高ですね!地元でも利用したいと思います!♨

そして、お持ち帰りの押し寿司もお受けしています。(入浴しなくても、お持ち帰りだけでも可)

サーロイン 4貫 800円 ※要予約

王蝶  4貫   600円

ひらめ 4貫   600円

ほたて 4貫   600円

かにめし      800円

※代金を添えてお申込みください。

丸金旅館 TEL:01377-2-2617 住所:長万部町温泉町

-お店紹介, お知らせ, 観光情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

クリスマスツリー🎄

こんにちは!infoまんべです❄   寒くなって雪が降ったと思ったら 暖かくなったりまた寒くなったり… ホントに12月❓と気温に振り回されています😶 雪が多いのは嫌だなぁ…今年はどうなんでし …

Happy Valentine’s Day🍫💖

こんにちは!infoまんべです🦀   数日前までは春が近づいてきたかな?と思うくらい雪がなかったのに また冬に戻りましたね😅 やっぱりまだまだ油断大敵です⛄   2月のバレンタイン …

2019おしゃまんべ毛がにまつり2日目★開催中★

こんにちは👓 昨日はぱらつく雨や寒い中、沢山のご来場ありがとうございました☺ 最終日の今日今のとこ、雨はまだ降っていないようです・・・ なんとか終りまでもってください😿 格安毛がに販売を求めて、朝6時 …

4連休を前に

こんにちは。スタッフM子です。 最近、少しずつ長万部駅やinfoまんべをご利用のお客さまが増えてきたように感じます。 そこで、改めて長万部観光協会・infoまんべのご紹介です! infoまんべでは長万 …

スタンプラリー2019 終了!

おはようございます! infoまんべです。 11月1日から始まった『スタンプラリー2019』が12月10日に終了いたしました。 今年もたくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。 昨日 …