お知らせ

毎年恒例★土曜市スタート!

投稿日:

今年も長万部町畑作生産組合の土曜市がスタートしました‼

■開催日時 毎週土曜日 午後2時から

        11月9日(土)まで

■開催場所 多目的活動センター あつまんべ前

※その日に採れた新鮮な野菜のため、数に限りがあります。

お早めに会場に足を運んでいただければと思います。

今日は、フキやウド、ほうれん草のほか

トマトや、ナス、キュウリなどの苗が並んでいました。

これからどんどん新鮮な野菜が登場すると思います。

毎週土曜日の午後2時(よりちょっと前) 要チェックです✌

■主 催  長万部町畑作生産組合

■事務局  JA新はこだて長万部支店 (Tel 01377-2-3122)

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シンガポールからのお客さまをおもてなし

こんにちは。 この頃、雪が続いてやっぱり最後は帳尻が合うのだなとは思いますが、気温が高めなので雪が重たく除雪が大変そうです💦 そんな中、昨日は長万部町観光地域づくり協議会のおもてなしツアーがありました …

今年もお世話になりました。

こんにちは! infoまんべです👓 駅ナカがにぎやかになって、久しぶりに年の瀬を感じます。 インフォまんべでも年内の営業は本日29日で終了です。 新年は1月4日から通常営業いたします。   …

長万部公園 桜さくら🌸

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の桜も満開で、いつものT-11氏からも素晴らしい画像をいただいたのでご紹介します🌸 桜のトンネルみたいです。   先日私もこの鳥を見つけて、博識 …

★まんべくん☆Presents!★オリジナル缶バッヂプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 今年はコロナウィルス感染症拡大防止のため、様々なイベントが中止になり、まんべくんも活動の機会がほとんどなくなってしまいました。 まんべくんのお誕生会も中止が決定し、 …

飯生神社例大祭

こんにちは☺ infoまんべです👓   町内にある飯生神社では、9日~11日と例大祭が行われています。 昨日の神輿渡御ではあいにくの小雨でしたが、 町内会の皆さんのお神輿、長万部太鼓と共に街中を巡行し …