お知らせ

エキサイト!スタンプラリー

投稿日:

こんにちは。ファイターズファンのスタッフM子です。

今日はファイターズ・鉄道ファンの皆さんにお知らせです。

毎年、北海道日本ハムファイターズではファイターズの選手を北海道内18の市町村の応援大使に任命し、その町村を全力で応援する!という10年間実施するプロジェクトを行っており、今年はその8年目!

渡島総合振興局から今年は我が長万部町に

#1 斎藤佑樹 選手

#68 石川亮 選手

の2選手が応援大使として選出されました!!

そこで、野球ファンも鉄道ファンも北海道をまわれ、まわれ!イベントとして「エキサイト!スタンプラリー」がスタートしました。

応援大使が選出された道内18市町村に応援スタンプが設置されていますので、集めたスタンプの個数と北の大地の入場券の半券の枚数によって、抽選でJR北海道×ファイターズコラボグッズや、応援大使市町村のおすすめ品など豪華プレゼントが当たるチャンス!

長万部町の応援スタンプと台紙の設置場所は長万部駅隣接の当infoまんべです。

皆さん、ぜひ参加して豪華プレゼントをゲットしましょう!

長万部町ではファイターズと斎藤佑樹投手、石川亮選手を

応援しています!

 

昨日、7月20日

石川亮選手、お誕生日でしたね!

おめでとうございます。

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

赤い羽根共同募金2021ver.販売開始!!※追加あり!

おはようございます! infoまんべです👓 この間までの好天気からまた少し涼しくなって、北海道らしい気候になりました。 我が家ではまだ朝晩ストーブをつけているので、にゃんこたちがその前でまったりしてい …

Facebook 始めました!

今更ですが、少し前から長万部観光協会のFacebookを立ち上げました! こちらの内容とほぼ同じですが、よければそちらも ↓ チェックしてみてくださいね💗 ↓ https://www.facebook …

土曜市、スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 風はまだ冷たいですが、いいお天気が続いている長万部です。 さて、毎年恒例5月第2土曜日から土曜市がスタートしました🥬 この時期は野菜というよりも、山菜や花の苗が多い …

今日のまんべくん🌞

こんにちは! infoまんべです😆 今日の長万部はいい天気です🌞 暑い…💦 ニセコ号も今日で7日目になりました。 駅長さんも、まんべくんと一緒にお出迎えです😊   ホームはたくさんのお客様で …