お知らせ

フェイスマスク売ってます!!

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

ほんのすこ~しだけコロナウィルス終息の兆しが見えてきましたね。

ここ北海道では緊急事態宣言解除の対象地域にはなってはいませんが💦

インフォまんべでも来店されるお客様にはマスクの着用をお願いしています。

最近スーパーにも回ってきたのか、売られているのを目にしますね。

そこで!infoまんべでもフェイスマスクを、期間・数量限定でなんとか仕入れました。

必要な方に届きますように・・・(´・人・`)☆彡

 

10枚入 550円(税込) ※個包装なし

対象: 花粉・飛沫・ほこり等
製造国: 中国製
素材: 本体(ポリプロピレン)、耳ひも(ポリエステル)、ノーズフィッター(ポリエチレン)
品質保持期限: 2022年2月28日

※通信販売はいたしません。直接infoまんべへお越しください。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

観光ポスター!

こんにちは。スタッフМ子です。 昨日、北海道にも桜前線が到達しましたね。 道南の松前町で観測史上最速、平年より14日も早くソメイヨシノの開花が宣言されました。 とはいえ、全道的に雨降りだし風も冷たいし …

ホームページがリニューアルしました!

4月からブログが新しくなりました‼ お待たせいたしました‼ ブログも新しく投稿できるようになりました。 ですが・・・過去記事はもう見られなくなってしまったので また新しい記事をせっせと書いていきますね …

大人気!SUP!!

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気の長万部ですが、午前中は通り雨があり急いでまんべくんの顔ハメをしまったりで油断ならない季節ですね☔ さて、先週の土・日に「長万部町観光地域づくり協議会」主 …

ニセコ号 続き( *´艸`)

  こんにちは、infoまんべです!! 連投!!! はまなすとまんべくんのコラボを撮ってきました✨ すごく映えてると思いませんか😆 気分まで明るくなりますね! 覗いてみたり・・・ 足取り軽く …

土曜市スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀ さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防 …