お知らせ

今年もお世話になりました!

投稿日:

こんにちは!infoまんべです❄

今年もあと2日で終わりですね!早い😲

本日でinfoまんべの年内の営業は終了となります。

新年は1月4日から営業いたします!

 

今年は少しずつイベントも増えてきてまんべくんも楽しそうでした✨

  

来年はもっとたくさんの人に会いに行けるといいなぁ~😄

 

今年一年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

-お知らせ

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    イイネ( v^-゜)♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

4連休を前に

こんにちは。スタッフM子です。 最近、少しずつ長万部駅やinfoまんべをご利用のお客さまが増えてきたように感じます。 そこで、改めて長万部観光協会・infoまんべのご紹介です! infoまんべでは長万 …

Day2 ブッシュクラフト体験!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日に続き2日目の体験は、ブッシュクラフトです。 ブッシュクラフトってなにかご存知ですか? ブッシュクラフトとは森林などの自然環境の中における「生活の知恵」と総称さ …

3月ですね🌸

こんにちは! infoまんべです👓 久々の投稿になってしまいすみません💦 今日から3月! 道路の雪が溶け、長靴に泥がついて事務所の床を汚してしまい、外から戻るたびにモップで拭いています(;´・ω・) …

★まんべくん☆Presents!★オリジナル缶バッヂプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 今年はコロナウィルス感染症拡大防止のため、様々なイベントが中止になり、まんべくんも活動の機会がほとんどなくなってしまいました。 まんべくんのお誕生会も中止が決定し、 …

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ、こんな感じです、その2

こんにちは! infoまんべです👓 ちょこちょことデザインが送られてきてますよ~(≧▽≦) 期限までまだ約1か月あるので、皆様の作品をお待ちしております。 手書きじゃなくても全然OKです✌ 今ならまだ …