お知らせ まんべくん情報

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

青空広がるいいお天気の長万部です☀

さて、1か月前にお知らせした

【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】

の締め切りが迫って参りました💦

締切は、12月12日(土)です!

とってもかわいい作品に仕上がっていますよ♪

締切まであと5日!!

ご応募お待ちしております(≧▽≦)

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中高生のためのアクティブラーニングWS

こんにちは。 infoまんべです👓 天気予報を見ると、連日お日様マークが並び 最高気温も30度・・・この数字だけでめまいがしてきます。 ニュース等では熱中症でお亡くなりになる方が増えてると聞きます。 …

まんべくんTシャツ、新デザイン登場!!

こんにちは! infoまんべです👓 今朝は朝から暑い! 朝起きて部屋の窓を開けたら夏の風が入り込んできました🌻 暑いのは苦手ですが、夏は暑くなけりゃ夏じゃないですね。なんてことが言えるのは北海道民だけ …

Day2 ブッシュクラフト体験!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日に続き2日目の体験は、ブッシュクラフトです。 ブッシュクラフトってなにかご存知ですか? ブッシュクラフトとは森林などの自然環境の中における「生活の知恵」と総称さ …

赤い羽根共同募金2021ver.販売開始!!※追加あり!

おはようございます! infoまんべです👓 この間までの好天気からまた少し涼しくなって、北海道らしい気候になりました。 我が家ではまだ朝晩ストーブをつけているので、にゃんこたちがその前でまったりしてい …

「湾宝(わんぽう)」プロモーションwithまんべくん

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、急な依頼だったのですが・・・ 先日決定した長万部新ブランド!! シャマンのほたて「湾宝(わんぽう)」の プロモーション活動の一環として撮影がありました📸   …