お知らせ 今日の長万部

今日のまんべくん🌞

投稿日:

こんにちは! infoまんべです😆

今日の長万部はいい天気です🌞 暑い…💦

ニセコ号も今日で7日目になりました。

駅長さんも、まんべくんと一緒にお出迎えです😊

 

ホームはたくさんのお客様で賑わっていました。

 

お見送りでは車掌さんや、乗客の皆様に手を振ってもらい、嬉しい限りです✨

 

駅舎内では男の子と記念撮影📷

いい笑顔です✨ ありがとうございました(*^-^*)

合田さん、かなやさんでお客様をビックリさせたり、犬にほえられたり(* ´艸`)クスクス

まだまだ暑い日が続いていますが、秋の始まりを楽しんでいる

まんべくんでした🎵

※写真掲載の許可済です。

 

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん、旗の波運動に参加する。

こんにちは! infoまんべです👓 またまた古い記事で申し訳ないのですが・・・ 先月9月21日に旗の波運動がありました。 まんべくんも町内のちびっ子たちと一緒に、交通安全運動に参加してきました。 ht …

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ さて、1か月前にお知らせした 【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】 の締め切りが迫って参りました💦 締 …

長万部町総合文化祭🎶

こんにちは!infoまんべです🎈   だいぶ冬が近づいてきましたね⛄ 雪虫もここ何日かは減ってきて過ごしやすくなっています。ただ寒い🥶   さて、 今月4日、5日に「第59回 長万 …

サンタさんの出番です

おはようございます! infoまんべです👓 先日の雨で雪がすっかり消えてしまいましたが、それでもクリスマスは来るのです🎄⛄🎄 長万部駅から左へ行ったところに、「まるはな生花店」さんがあります。 この時 …

飯生神社例大祭宵宮祭

こんにちは! infoまんべです👓 毎年、例大祭には街中で神輿渡御が行われていましたが、コロナウイルス感染症拡大防止のため規模縮小となりました(´;ω;`) ですが、昨日の宵宮祭では「長万部スタイル& …