こんにちは!infoまんべです (^O^)
今日もあいにくの曇り空の長万部。
協会内の温度計は24℃を指しています🌡
暑くても寒くてもまんべくんは元気です😆
今日はホームまで行ってきました。
札幌行の特急を待っています🚃🚃🚃🚃🚃
乗客の皆さんも、まんべくんに気が付いて手を振ってくれました(^^♪
そして特急のお見送りです。
車掌さんも手を振ってくれました(*^-^*)
明日も頑張りましょう!!!
スタッフも頑張って、まんべくんを追いかけます💦まんべくん速いんです…
Oshamambe Tourist Association
投稿日:
こんにちは!infoまんべです (^O^)
今日もあいにくの曇り空の長万部。
協会内の温度計は24℃を指しています🌡
暑くても寒くてもまんべくんは元気です😆
今日はホームまで行ってきました。
札幌行の特急を待っています🚃🚃🚃🚃🚃
乗客の皆さんも、まんべくんに気が付いて手を振ってくれました(^^♪
そして特急のお見送りです。
車掌さんも手を振ってくれました(*^-^*)
明日も頑張りましょう!!!
スタッフも頑張って、まんべくんを追いかけます💦まんべくん速いんです…
執筆者:長万部観光協会
関連記事
Merry Christmas☆彡 穏やかなクリスマスの朝を迎えた長万部です。 さて、11月1日~12月10日まで開催していた『スタンプラリー2019』のメイン景品 『まんべくんが届ける(かもしれない …
おはようございます! infoまんべです👓 朝晩すっかり涼しくなって、肌布団からいつもの布団に戻した方も多くなったのではないでしょうか。 ところによっては、最低気温が一桁の町もあったようです…いつも思 …
こんにちは。スタッフМ子です。 早いもので2021年も1ヶ月が過ぎ、今日2月2日は節分です。 今年の立春は2月3日なので、その前日である今日2日が節分となります。 節分が2月2日になるのは124年ぶり …