今日の長万部

消防フェス2023🧯

投稿日:

こんにちは!infoまんべです🌻

毎日、暑い!!長万部です💦

そんな暑さにも負けず、昨日は4年ぶりとなる

『消防フェス2023』が開催されました🚒

ちなみに私はお手伝いに行ってきました(^O^)

 

消火器体験🧯

放水体験🚒

心臓マッサージ体験!

真剣に説明を聞いています。貴重な体験ですね(^^)

他にも消防車試乗体験もあり、行列ができていました!

体験コーナーにてスタンプをもらったら、ビンゴカードと交換します。

ビンゴになった子どもたちは景品の花火をもらっていました🎇

 

暑い中、たくさんの方に参加してもらいました。

ありがとうございました🚒🚑

消防署の皆様も!ありがとうございました 🤗

 

 

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今朝の長万部公園。

おはようございます! infoまんべです👓 ゴールデンウィーク…終わりましたね…💦 今年は思っていたより人出があったように思います。   さて、ここのところの気温上昇で、長万部公園の桜も一気 …

長万部公園 花さんぽ、その3

こんにちは。 infoまんべです👓 最近は晴れたかと思うと、翌日は雨、と不安定なお天気ですね。 その晴れ間を縫って今日も長万部公園へ行ってきました🌸 この間よりなんとなく木が色づいて見えませんか? 私 …

特急ニセコ号!!

こんにちは!infoまんべです🎵 昨日もお出迎えしました! 平日にもかかわらずニセコ号とまんべくんを撮る人がたくさんいましたよ 😆   ラウンジを覗くまんべくん(∩´∀`)∩   …

シャクシャイン慰霊リレー

こんにちは👓 昨日までのあの暑さと打って変わって、今日は雨降りで 気温もぐんと下がって肌寒い長万部です。   さて、先週の土曜日にシャクシャインロード慰霊リレーが行われました。 この事業は、シャクシャ …

長万部川の白鳥

おはようございます! infoまんべです👓 今日は最高にいいお天気の長万部です。 今朝そんないいお天気の長万部川に30羽ほどの白鳥がいました。 町内のアマチュアカメラマン T-11氏が早速カメラに収め …