まんべくん情報

まんべくんお誕生日会🦀

投稿日:

こんにちは!infoまんべです✨

 

7月30日、無事にまんべくんのお誕生日会が開催できました!

 

風がなかったので準備していると汗が…💦

 

12時からかにめしとまんべくん弁当の販売しました!

一気に人が増えてお弁当が続々と売れましたよ~!

 

今年もかにめしでお祝いです💕

 

まんべくんとお揃いの格好をした女の子たちから

花束のプレゼントがありました💖

 

ビンゴゲームは大人も子供も楽しそうでした!

○番出たらビンゴなのに~!の声もちらほらと聞こえてきました😆

ビンゴして景品ゲットの記念写真✨

 

小学生以下限定のだるまさんが転んだもしましたよ~!

鬼はまんべくんです!

走ったり、動いてるのがバレたらまんべくんにスタート地点に

戻されてしまいます…😂

 

まんべくんにタッチした人からガラガラを回して景品と交換です。

 

理科大生が駄菓子屋さんを出店してくれました!

ありがとうございました(´▽`*)

駄菓子やヨーヨーなど懐かしいものばかりでした!

夏!って感じがしますね😆

 

まんべくんのお誕生日会へご参加いただきありがとうございました!

まんべくんファンの皆様も道内・道外から駆けつけてくださり

ありがとうございます💕

まんべくんへのプレゼントもありがとうございました🦀

-まんべくん情報

執筆者:


  1. ふろっぐ より:

    待ちに待ったのまんべくんのたんじょび会本当に楽しかったです!まんべファンの方にも久しぶりに会えたし。まんべくんも暑い中沢山みんなと遊んで楽しそうでした。また来年も行きます!

    • 長万部観光協会 より:

      ふろっぐさん 様
      お誕生会ありがとうございました。
      4年ぶりなので探り探りでしたが、無事に終われてスタッフ一同、一安心です。
      毎日、暑いですが体調には気をつけてくださいね(o^―^o)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

遅くなりましたが…💖

こんにちは! infoまんべです👓 先日のブログ投稿で、春めいてきたというような記事を書きましたが… 翌日、皆様ご存知の方もいると思いますが北海道では、笑っちゃうくらいの雪が、それはもうどっかりと降り …

赤字覚悟!まんべくんプリントクッキー半額!!!

こんにちは! infoまんべです👓 先日、【まんべくんプリントクッキー26%OFF!】という記事をアップしましたが、賞味期限が近づきいよいよ焦ってきました💦💦💦 そこで、赤字覚悟で大放出!!! 通常1 …

特急ニセコ号 the last

こんにちは。 infoまんべです👓 雨はあがったようですが、風がまだまだ強くとても寒い長万部です。 さて、先ほど最後のニセコ号をお見送りしました。 http://osyamanbe-kankou.jp …

特急ニセコ号 day2-おまけ【追記あり】

まんべくんファンの方が、まんべくんに逢うためだけに札幌駅からニセコ号に乗り、また折り返して行くという弾丸ツアーを敢行してくださいました(笑 そこで、ファン目線の画像をいただいたので、ご紹介いたします。 …

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …