今日の長万部

あやめ公園です⛳

投稿日:

こんにちは♪infoまんべです🤗

いつになったらカラッと晴れ🌞てくれるのか・・・💦

じめじめしている長万部です(^^)

先日、私は息子とあやめ公園に行ってきました。

パークゴルフをしている方々に邪魔にならないように

あやめの写真をパシャパシャ撮ってきました!

あいにくの曇り空でしたが、遊歩道に添ってたくさん咲いていました😄

 

花壇もパークゴルフ場も綺麗に整備されてます✨

次は晴れている日に写真を撮りたいですね。

お散歩も兼ねて見に来てくださいね(^^♪

もちろん、パークゴルフも!!

-今日の長万部

執筆者:


  1. ジョナサン・ハート より:

    綺麗なあやめですね!
    まんべくんのあやめも随分見ていないので会いたいですw😃

    • 長万部観光協会 より:

      ジョナサン・ハート 様

      濃い紫色が青空に映えてとっても綺麗です✨
      まんべくんは忙しくなってきました( *´艸`)
      毛がに祭りも頑張るそうです!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

サンタまんべくん

Merry Christmas☆彡 穏やかなクリスマスの朝を迎えた長万部です。 さて、11月1日~12月10日まで開催していた『スタンプラリー2019』のメイン景品 『まんべくんが届ける(かもしれない …

好きです!おしゃまんべ

こんにちは。スタッフМ子です。 4連休最終日になりました。 連休中はたくさんのお客さまに長万部駅、infoまんべをご利用いただき かにめし弁当の取扱店や食事処、日帰り入浴施設等の町内情報はもちろんのこ …

レッドベアと…🚈

こんにちは!infoまんべです✨   先日開催された毛がにまつり2023は無事に終了しました! 2日目は突然の雨でどうなるかと思いましたが…☔ ありがとうございました🦀   &nb …

旗の波運動✕まんべくん

こんにちは! infoまんべです👓 今日は朝から暑い!! と言っても、本州の暑さとは比べものにはならないでしょうが、北海道育ちの私たちには十分ダメ―ジくらってます💦 今朝の空気は、夏休みにラジオ体操に …

虹の彼方に

こんにちは。スタッフM子です。 今朝、出勤途中にすごくキレイに虹が見えていました。 残念ながらうまく写真に納めることができず、皆さんにご紹介できないなぁと 諦めておりましたところ、観光協会スタッフがバ …