お知らせ 今日の長万部

クリスマスツリー

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

寒くなりましたね・・・🥶

先日、クリスマスツリー用に立派な木をいただきました🎄

早速画像を撮ろうと思ったら雪が降ってきて、震えながら撮影しました⛄

 

今年もあと約4週間。

昨年に引き続きコロナに振り回された1年でした。

ニュースで知る限りでは新規感染者が減ってきており喜ばしい事ではありますが、なにやらまた変異株が出てきて油断ならないですね💦

ですが長万部にも訪れる方が増えてきて、すこーしずつではありますが気持ちが上向きになってきています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

これからも感染対策をしっかり取りながら、新しい年を迎えたいと思います。

🎍———————————————————–🎍

インフォまんべの年末の営業は、12月29日までです。

新年は、1月4日から営業いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

🎍———————————————————–🎍

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    ツリーキタ━━━(V)(๑◉∀◉๑)(V)雪の動画とっても綺麗です!小樽にまんべくんが来るとき、サンタさんになってもらおうと帽子やベルトのフェルトを買いましたが、コロナ禍で持参品をつけさせるのは断念。抱っこされてるちびっこがうまらやしい。4~5年経つかなあ まんべくんたっぷり雪のお散歩してくれてビッタリついて、転びそうになったら直ぐ支えなきゃ!って。深い雪に入ってくまんべくんの角度を変えたりw(*^-^)凸面のカーブミラーに写ってくれたのも昨日のよう。大きいツリーの点灯式もあったり最高でしたねー。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      コロナ禍になって早二年経とうとしているので、色々なことが遠い昔になり様々な事が変わってしまいました(´;ω;`)
      数年後には、このコロナも遠い昔になっていることを願いましょ(T人T)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

毛がに祭り2023🦀

こんにちは!!infoまんべです😆 今日も長万部はあいにくの天気で湿気と戦っていますが スタッフは元気です👍 さーて( *´艸`) 今年は毛がに祭り開催します🦀🦀🦀   2日間で色々な企画も …

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ、こんな感じです、その2

こんにちは! infoまんべです👓 ちょこちょことデザインが送られてきてますよ~(≧▽≦) 期限までまだ約1か月あるので、皆様の作品をお待ちしております。 手書きじゃなくても全然OKです✌ 今ならまだ …

長万部花さんぽ2021、その7【長万部岳編】

おはようございます! infoまんべです👓 今日は朝から雨ですね☂ このところ、いいお天気が続いていたので草花にとっては恵の雨かもしれませんね。 といっても、ここ数週間土曜日の雨が多いような気がします …

夕景。

こんにちは。 infoまんべです👓 すっかり寒くなりましたね。雪虫が飛んでもうすぐ冬⛄になるのだと思うとちょっと憂鬱です😢 今日は雨はそれほどでもありませんが風が強く悪天候のため、お客様もあまりいらっ …

まんべくんクッキー 20%オフ!

こんにちは!infoまんべです!   まんべくんクッキーの賞味期限が短くなってきたので ゴールデンウイークセール!! 20%オフで販売いたします🦀   1枚 120円→96円(税込 …