まんべくん情報 今日の長万部

まんべくんの初詣。動画Ver.

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

昨日、まんべくんと初詣に行ってきた模様をお届けします。

動画も撮ったので、動画編集ソフトの力を借りて作成してみました。うまく見られるかな?

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

レッドベアと…🚈

こんにちは!infoまんべです✨   先日開催された毛がにまつり2023は無事に終了しました! 2日目は突然の雨でどうなるかと思いましたが…☔ ありがとうございました🦀   &nb …

特急ニセコ号 day3

こんにちは! infoまんべです👓 特急ニセコ号 3日目のまんべくんです。 今日も平日にも関わらず沢山のお客様が乗車されていました。 今回は、駅長さんと一緒にお見送り(@^^)/~~~ http:// …

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ、こんな感じです、その2

こんにちは! infoまんべです👓 ちょこちょことデザインが送られてきてますよ~(≧▽≦) 期限までまだ約1か月あるので、皆様の作品をお待ちしております。 手書きじゃなくても全然OKです✌ 今ならまだ …

連休初日・海の日

こんにちは。スタッフM子です。 いよいよ4連休がスタート!連休初日の今日は「海の日」です。 本来、海の日といえば7月第3月曜なのですが 今年は東京2020五輪の開会式に合わせて移動したそうなので、来年 …

みのりの秋。

こんにちは! infoまんべです👓 今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。 その日に採れた新鮮な野菜。 私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬ 毎週開催されて …