今日の長万部

花壇の中にまんべくん🌷

投稿日:

こんにちは!infoまんべです✨

 

本日の長万部です!

  

写真だと晴れて見えるけど雨降ってます…☔

関東では梅雨入りしたみたいですね…

湿気が多いと髪がまとまらなくて困ります😓

 

数日前、駅から海まで抜ける道路横の花壇整備がされていました!

 

その中に…

 

 

まんべくんがいました🦀

特徴を捉えていて似てる(≧▽≦)

写真は中学生の女の子から!ありがとうございます💕

 

晴れた日に海まで歩きがてら探してみてください👀

-今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    まんべくん花壇( ・∇・)まんべくん愛されてるなあ。推しを作るときって幸せホルモン出ますね(*゚▽゚*)交差点の足下にもまんべくんとか色々書いてあっていつも楽しみです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

みのりの秋。

こんにちは! infoまんべです👓 今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。 その日に採れた新鮮な野菜。 私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬ 毎週開催されて …

第68回 長高祭

こんにちは☺ むぅぅ…💦 すっきりとしない日が続いている長万部です👓 そんな中、この厚い雲を吹き飛ばすかのような若い力で長万部高等学校の学校祭が、昨日今日と開催されています。 テーマは 『一期一笑』  …

特急ニセコ号 day2

こんにちは! infoまんべです👓 朝晩は曇りで、じり混じりでしたが日中はいいお天気な長万部です。 今日も青空の中、まんべくんは特急ニセコ号のお出迎えです。 http://osyamanbe-kank …

長万部花さんぽ2021、その9

こんにちは! infoまんべです👓 7月に入り国道沿いのあやめがちらほらと咲き出し頃からずぅ~っと曇や雨続きで、 写真を撮りに行きたくてもなかなか行けずにいました💦 今日も曇ってはいましたが、今を逃し …

ニセコ号とまんべくん🔅

こんにちは!infoまんべです😉 今日はの長万部は、天気も良く涼しい風が吹きとても過ごしやすい日になっています🎈 そして今日も!!ニセコ号運行ということでまんべくん出動しました( ^o^)ノ お出迎え …