今日の長万部

旗の波運動です!

投稿日:

こんにちは!!infoまんべですヽ(^o^)丿

とっても天気がいい長万部🌞 ですが風が強いですね...💦

早速ですが今日のまんべくんのお仕事は『旗の波運動』です!

ドライバーの皆様に交通安全を呼びかける運動です🚗

今年も子供たちと一緒に旗を振ってきました(^^♪ カワ(・∀・)イイ!!

子供たちのギュー💕には、まんべくんも癒されています( *´艸`)

そんな子供たちの安全を切に願うまんべくんなのです。

今日もお疲れ様でした!

大阪出張もお疲れ様でした😆

 

 

-今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日は寒い長万部です🍂

こんにちは! infoまんべです😊 朝晩、寒くなってきたなと思っていたら今日は1日中寒い長万部です…。 そんな寒くて風も強い中、まんべくんのお仕事は!! 「秋の全国交通安全運動」 当町では「街頭啓発( …

駅前イルミネーション

おはようございます!infoまんべです 🙂  先日の雨と気温が高めなので街中の雪がすっかり溶けてしまったので、長靴を履いて外に出るのがちょっとためらわれます…(;´・ω・) 来週はクリスマスですね☆彡 …

長万部川の白鳥

おはようございます! infoまんべです👓 今日は最高にいいお天気の長万部です。 今朝そんないいお天気の長万部川に30羽ほどの白鳥がいました。 町内のアマチュアカメラマン T-11氏が早速カメラに収め …

秋いろ探し

こんにちは。スタッフМ子です。   最近、長万部町内の紅葉の進み具合のお問合せが増えてきました。 函館や北斗市からも紅葉のライトアップイベントのお知らせもいただいてますし 道南もそろそろ紅葉 …

長万部公園 花さんぽ2021、その1

こんにちは! infoまんべです👓 午前中の記事の通り、私も長万部公園へ行ってみました♬ 1年ぶりの桜~🌸   と感動したのもつかの間…💦 私の周りに、ブヨがぶんぶんと飛び回り撮るどころじゃなくなっち …