お知らせ

手指消毒コーナー

投稿日:

こんにちは。スタッフМ子です。

昨年末から真冬日が続いていましたが、実に2週間以上ぶりにプラスの気温になりました。

屋根からの落雪やなだれ、ドライバーさんは道路状況の変化に充分ご注意くださいね。

さて、infoまんべでは店舗入口に手指消毒用のアルコールスプレーを設置しておりますが、除菌スプレーを置いておくだけなのも殺風景だと思い、季節の装飾をしてみた結果………

除菌スプレーよりも飾りの方が目立ってしまいました。

ちなみに、いまは節分にちなんだディスプレイを行っています。

恵方巻は折り紙で作りました!

今後もinfoまんべや長万部駅にお立ち寄りの皆さんが、少しでも季節の移り変わりを楽しんでいただけるような工夫をしようと思っています。

ちょっと賑やかな消毒コーナーになっちゃいましたが、感染対策をしっかり行って寒い冬もコロナ禍も乗り越えたいですね。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

2019おしゃまんべ毛がにまつり開催中!!

こんにちは。 infoまんべです👓 さぁ‼とうとう始まりました☀ 2019おしゃまんべ毛がにまつり🦀 心配していた天候も・・・(´ε`;) まぁ、なんとか今のところ寒いながらも雨も降らず開催中です😅 …

長万部公園 花さんぽ、その3

こんにちは。 infoまんべです👓 最近は晴れたかと思うと、翌日は雨、と不安定なお天気ですね。 その晴れ間を縫って今日も長万部公園へ行ってきました🌸 この間よりなんとなく木が色づいて見えませんか? 私 …

快挙!川瀬チーズ工房さん

こんにちは infoまんべです👓 先日開催された「第12回ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト」において 長万部町にある「川瀬チーズ工房」さんの「フリル」が、見事‼ 最優秀賞の農林水産大臣賞 …

嬉しいプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はザーッと雨が降って、今日はいいお天気。秋のような気まぐれなお天気ですね☼ さて、先日まんべくんプリントクッキーを町内の小学校や保育園にお配りしたら、こんな素敵 …

東京理科大学ホームカミングデー2023🏫

こんにちは!infoまんべです✨   早速ですが、10月29日(日)に行われる 東京理科大学ホームカミングデーに まんべくんが出没します🦀   神楽坂キャンパスで11:00~16:00の開催 …