まんべくん情報 今日の長万部

あけましておめでとうございます🎍

投稿日:

こんにちは。infoまんべです!

あけましておめでとうございます✨

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年もまんべくんとご挨拶に行ってきました!

まずは三八飯店さんへ!

子供たちと記念撮影📷

 

魚粋さんにも行ってきました!

 

最後は浜形さんにお邪魔しました🦀

浜形さんの奥さまと記念撮影😁

ありがとうございました✨

 

初詣にも行ってきました⛩

どんどん近づいてくるまんべくん(笑)

 

 

初詣に来ていた子供たちが一緒に撮ってくれました📷

ありがとうございました💕

 

おみくじは大吉!

今年も素敵な一年になりますように🎵

-まんべくん情報, 今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    今年もよろしくお願いいたします。Oさんがいなくなって、blogを見に来るのも寂しいのですが、毎年恒例のまんべくんのお店ご挨拶と参拝がつづいていてとても嬉しいです。大吉よかったですねー❕自分のことよら嬉しい(V)(๑◉∀◉๑)(V)今の御神籤って、文章がよみやすいですね。去年はまんべくんに沢山会えて胸いっぱい。今年も皆様健康で楽しく過ごされますようにお祈りしています。

    • 長万部観光協会 より:

      今年もよろしくお願いいたします。
      少しずつイベントが増えてきています。嬉しい限りです。
      新しいスタッフも加わり、ブログもまた増やしていけたらなと思っております✨
      まだまだ寒い日が続きます。ご自愛くださいませ(o^―^o)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

★まんべくん☆Presents!★オリジナル缶バッヂプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 今年はコロナウィルス感染症拡大防止のため、様々なイベントが中止になり、まんべくんも活動の機会がほとんどなくなってしまいました。 まんべくんのお誕生会も中止が決定し、 …

飯生神社例大祭

こんにちは☺ infoまんべです👓   町内にある飯生神社では、9日~11日と例大祭が行われています。 昨日の神輿渡御ではあいにくの小雨でしたが、 町内会の皆さんのお神輿、長万部太鼓と共に街中を巡行し …

ゆるたべライブinおたるに参加します🦀

こんにちは!infoまんべです🦀   小樽で7月15日(土)・16日(日)・17日(月)に開催されるイベント 「ゆるたべライブinおたる2023」にまんべくんも参加します! まんべくんは16 …

熊本より…💛

こんにちは。 いいお天気になりましたね🌅 新しいブログに慣れなければと、せっせと書いていきます 👓   先日、熊本のあかりさんが北海道旅行に来られた時に まんべくんにもわざわざ逢いにきてくださいました …

雨ニモマケズ…

こんにちは。 infoまんべです👓 冷たい雨が降る長万部です☂ 4月に入り、温かい日があったり先日のように雪が積もったりと、なかなかタイヤ交換の時期を決めかねています💦 さて、T-11氏から可愛らしい …