お知らせ

今年もお世話になりました!

投稿日:

こんにちは!infoまんべです❄

今年もあと2日で終わりですね!早い😲

本日でinfoまんべの年内の営業は終了となります。

新年は1月4日から営業いたします!

 

今年は少しずつイベントも増えてきてまんべくんも楽しそうでした✨

  

来年はもっとたくさんの人に会いに行けるといいなぁ~😄

 

今年一年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

-お知らせ

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    イイネ( v^-゜)♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ENRICHミニトマト格付け1位獲得!!

おはようございます! infoまんべです。 お天気は打って変わって温かく、積もった雪が消えかけています。 このまま春になるとは思えませんが、この極寒期の雨とは…異常気象が気になります💦 さて! 川瀬チ …

Happy Birthday まんべくん💗 そして残念なお知らせです…(´;ω;`)

こんにちは! infoまんべです👓 今日はまんべくんのお誕生日です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 例年ならこの辺りに、町内のちびっ子たち、遠くからおこしになったファンの皆様と楽しくお誕生会を開いているとこ …

長万部公園 桜満開!!

さきほどのブログで長万部公園の話を話をしていたら、知り合いから公園の画像が送られてきたので、アップしますね~🌸 いつもは昼前に撮りに行ってたので、夕方の桜もいいものですね🌸🌸   今は距離を …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/2

こんにちは! infoまんべです👓 昨日、今日と風が強く肌寒い長万部です。 気温も10℃前後のようですね。みなさま温かくしてお過ごしくださいね。 さて、まんべくんは昨日も元気に街中や、JRのお客様のお …

いい風呂の日

こんにちは。スタッフM子です。 三連休も終り、週間天気予報を見るとグッと冷え込む日が続きそうです。 そんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まりたいですね。   ちょうど明日は11月26日、いい風 …