お知らせ

道南つながる市🍂 その2

投稿日:

こんにちは😊 infoまんべです🌰

昨日に引き続き、シエスタ函館を満喫しているまんべくんの

写真をお届けしちゃいます(*´艸`*)

シエスタ函館前をウロウロするまんべくんです!

 

 

子どもたちと戯れているまんべくんです(笑)

 

  検温中です

 

 

 

この日もたくさん遊んでもらいました🎵

またどこかでお会いしましょ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

春の便り

こんにちは。スタッフМ子です。 とても暖かい日が続いていてどんどん雪解けがすすんでいる最近の長万部町です。 こんな穏やかな今日、北海道内ほとんどの地域の中学校で卒業式が行われているのではないでしょうか …

ホームページがリニューアルしました!

4月からブログが新しくなりました‼ お待たせいたしました‼ ブログも新しく投稿できるようになりました。 ですが・・・過去記事はもう見られなくなってしまったので また新しい記事をせっせと書いていきますね …

まんべくん☆Presents オリジナル缶バッジ、こんな感じです。その3

こんばんは! infoまんべです👓 今日の作品はこんな感じです♬ 世界に一つだけのオリジナル缶バッジ☆彡 応募期間は、12月31日(木)まで延長いたしました! まんべくんからのプレゼント、どうぞ受け取 …

特急ニセコ号しゅっぱーつ!!【9/7、9/9追記あり】

こんにちは! infoまんべです👓 前回の投稿からほぼ一か月ぶりの更新です💦 世の中は、コロナの影響で自粛自粛で気持ちも落ち込んじゃいますが、今年もなんとかニセコ号が運行されることになりました。 昨日 …

萬べぇさんからお知らせです🥟

こんにちは! infoまんべです😊 前回に引き続き、萬べぇさんから食欲を刺激されるお知らせです💖  < テイクアウトメニュー > ★単品★   ★お弁当★   ザンギ、 …