今日の長万部

特急!ニセコ号!!

投稿日:

こんにちは(^^♪ infoまんべです🌞

今年も始まりました、ニセコ号です🚃

昨日が初日でしたが、たくさんのお客様が乗車していましたよ🎵

天気も良く、そんなに暑くもなく、絶好のニセコ号日和でしたヽ(^o^)丿

青空に映えるまんべくんをご覧ください( *´艸`)

 

 

水柱も見えていました!

 

久しぶりに駅前も散歩できました(^^♪

 

最終日まで、どうぞよろしくお願いいたします✨

 

-今日の長万部

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    (V)(๑◉∀◉๑)(V)まんべくんキャワーキャワキャワー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪駅からも水柱見えるんですね

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃん 様
      ニセコ号が始まりまして、まんべくんは歩き回ります!
      水柱は、色んな所から見ることができます。
      音が気になりますが・・・

      9月に入り寒暖の差が大きくなってきました。
      ご自愛くださいませ(^_-)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あやめ公園です⛳

こんにちは♪infoまんべです🤗 いつになったらカラッと晴れ🌞てくれるのか・・・💦 じめじめしている長万部です(^^) 先日、私は息子とあやめ公園に行ってきました。 パークゴルフをしている方々に邪魔に …

大人気!SUP!!

こんにちは! infoまんべです👓 いいお天気の長万部ですが、午前中は通り雨があり急いでまんべくんの顔ハメをしまったりで油断ならない季節ですね☔ さて、先週の土・日に「長万部町観光地域づくり協議会」主 …

花さんぽ、番外編

こんにちは! infoまんべです👓 長万部公園の記事ばかり書いてるなと思ってらっしゃる方もいるのではないでしょうか(;^ω^) そう思って、そろそろ見頃のあやめ公園まで足を伸ばしてみました(笑   ち …

秋の夕焼け。

こんにちは! infoまんべです👓 毎日5時過ぎに外に出る用事があるので、お天気がいい日はよく空を眺めます。 この夕焼けは9月14日17:42に撮ったものです。 まだ青空の方が多いですね。   &nb …

おしゃまんべ花さんぽ2022、その1

こんにちは! infoまんべです👓 春の陽気に誘われて、久しぶりに長万部公園に行ってきました。 早くも「桜は咲いていますか🌸」という問合せも来ています💦 今年は雪が多かったせいか、全体的にいつもより花 …