お知らせ

特急ニセコ号2022 折詰もりそば予約販売中止について

投稿日:

 

JR北海道「特急ニセコ号2022」で予約販売を予定しておりました
「そばの合田 折詰もりそば」ですが、店主急病のため予約販売を中止させていただくこととなりました。

コロナ禍と言うこともあり、店舗も臨時休業しており再開も未定となっております。
楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

・・・まんべくん?

こんにちは! infoまんべです👓 春ですね~🌸 ほとんどの小学校でも入学式が行われましたね。おめでとうございます🎒 コロナ禍でなにかと気をもんだり大変なこともありますが、楽しい学校生活を送られますよ …

春の便り

こんにちは。スタッフМ子です。 とても暖かい日が続いていてどんどん雪解けがすすんでいる最近の長万部町です。 こんな穏やかな今日、北海道内ほとんどの地域の中学校で卒業式が行われているのではないでしょうか …

無観客ライブ配信中!

こんにちは! infoまんべです👓 水仙やヒヤシンスが顔を出してきて春らしくなってきたなぁ~♪と思っていたら、今朝とさっき、あられが降ってました(;´・ω・) 春🌸はどこですかーーー(゚Д゚)ノ!! …

飯生神社例大祭

こんにちは☺ infoまんべです👓   町内にある飯生神社では、9日~11日と例大祭が行われています。 昨日の神輿渡御ではあいにくの小雨でしたが、 町内会の皆さんのお神輿、長万部太鼓と共に街中を巡行し …

長万部高校まちづくりプロジェクト

こんにちは。スタッフМ子です。 今日はとっても素敵な取り組みをご紹介します。 長万部高等学校の「まちづくりプロジェクト」です。 長万部町、さらには北海道や日本の未来を担う世代の長万部高校生たちが 「町 …