お知らせ

🦀毛がに即売会のお知らせです🦀

投稿日:2022年6月23日 更新日:

こんにちは!インフォまんべです😊

今日はすごい雨が降っている長万部です☔

湿気で髪の毛がウネウネします…💦

早速ですが今年もやります❕

 

■開催日時■

令和4年7月2日(土)午前10時~売り切れ次第終了

尚、7月3日(日)も各店舗の協力により格安販売いたします

 

■開催場所■

浜形水産(大町・バイパス沿い)

横手水産(平里・ドライブイン街)

かにかにKAN 魚粋(平里・ドライブイン街)

 

2ハイ1組(冷凍)

3,500円 ※各店300組

※数量限定につき

  お一人様合計5組まで購入可能

 

■お願いと注意事項■

・マスク着用でのご来場をお願いします。

・ご購入前に所定の場所での手指の消毒をお願いいたします。

・密を避けるため、ご購入後に店頭前で毛がにを食べることはできません。

・商品が無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

・即売会当日は係員の指示に従ってください。

毎年のご協力に感謝いたします。

 

■主 催■

おしゃまんべ毛がにまつり実行委員会・長万部地区毛がに類販売組合

■協 力■

長万部町・長万部漁業協同組合・長万部商工会・長万部商工会青年部

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ニセコ号  6日目✨

こんにちは!infoまんべです(^O^) 土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`) この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵 ホームに笑い声が響き渡って …

今が旬!長万部の毛がに!!

こんにちは! infoまんべです👓 昨日告知した「毛がに即売会」の販売取扱店へ取材に行ってきました🦀   🦀横手商店 おっきな毛がに(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 生↓                …

喫茶アリス リニューアルオープン!!

おはようございます! infoまんべです👓 暑い日が続きましたが、今日はちょっと肌寒い長万部です。 さて、コロナウイルスの影響なのか、社会全体が沈んだ気持ちになりそうですが、長万部にも明るいニュースが …

ブギウギ専務VSまんべくん!対決はいかに!?

こんにちは。infoまんべです。   ゆうべは酷いお天気でしたね。長万部でも30㎝は降ったのではないでしょうか。 吹きだまりのある所はそれ以上でしたね。駅横駐車場も停めるのがやっとでした💦 …

長万部新ブランド-シャマンのほたて-「湾宝(わんぽう)」!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はほとんどの公立高校で卒業式が行われましたね。 ご卒業おめでとうございます!! コロナが蔓延している中、大変な生活を強いられた学生生活だったと思います。 でも、 …