お知らせ

臨時休業について

投稿日:

長万部観光協会の従業員が新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

感染した職員は、2月12日(土)から出勤しておらず、所轄保健所よりお客様及び

従業員に濃厚接触者の該当は無いとの見解を得ております。

ですが、お客様の安全、消毒作業などのため

2月16日(水)~2月22日(火)まで臨時休業といたします。

お客様には大変ご迷惑お掛けしますが、

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

-お知らせ

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    心よりお見舞い申し上げます。軽く済みますように!!

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      ありがとうございます!
      観光協会は23日から通常営業しています。
      お陰様で軽く済みました。

  2. なっちゃん より:

    よかったです( ´-`)心配しました。また別の形で連休取れるといいですね。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      おはようございます!

      ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      ご心配おかけしました💦

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

どんこ椎茸入荷!

こんにちは! infoまんべです👓 今日は風が柔らかくて気持ちがいいですね♬   ※【現在、品切れ中です!】5月4日追記   さて、しおじぃこと「長万部里元堂」の高島さんから今年も …

ポールスター道南応援まつり 出店します!

こんにちは。 infoまんべです👓 イベントのお知らせです。 【ポールスター道南応援まつり】 開催日時 9月19日(土)から22日(火・祝) 11:00~16:00 会場 ポールスターショッピングセン …

うたつなぎ✕まんべくん♪

おはようございます! infoまんべです👓 今朝はいいお天気の長万部です☀ 我が家の庭の福寿草は終わり、クロッカスがたくさん出てきました。 温かい日差しが心地よいですが、やはり晴れない気持ちがそこここ …

【北の大地でワーケーション】モニターツアー開催!

こんにちは! infoまんべです👓 日ごとに寒くなりましたね! 今年は秋になっても暖かかったので油断していましたが、もう11月も半ばなんですもんね🥶 コロナ対策もしつつ、風邪やインフルエンザ予防もしっ …

まんべくん、旗の波運動に参加!!

こんにちは! infoまんべです👓 まんべくんは2月の冬のイベントに登場して以来、コロナウイルス感染症拡大防止のため活動を自粛しておりましたが、「夏の交通安全運動」が本日から全道一斉に実施され、町内で …