お知らせ

今年もお世話になりました。

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

駅ナカがにぎやかになって、久しぶりに年の瀬を感じます。

インフォまんべでも年内の営業は本日29日で終了です。

新年は1月4日から通常営業いたします。

 

今年もイベントが中止になったり、まんべくんの活躍の場が少なかったのですが、連休、ニセコ号でのお迎え、福岡イベントじ等々、登場した際には温かく迎えてくださって本当にありがとうございました💗

まだまだ油断ならない状況ですが、マスク、手洗い、消毒を徹底してなんとか来年が明るいものとなりますように・・・

今年一年大変お世話になり誠にありがとうございました。

まんべくん&スタッフ共々来年も賑やかな楽しい町になるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください🎍

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくんプリントクッキー30%OFF!!

おはようございます! infoまんべです👓 一昨日、昨日の低気圧はどこへ行ったのやら…青空広がる長万部です。 雪が少なかった昨冬とは打って変わって、こんなに↓雪が積もっています⛄ 大雪に関連する事故が …

お漬物の時季ですね。

こんにちは! infoまんべです👓 風は冷たいものの、いいお天気の長万部です。 観光協会の会員で、 【野菜・花生産ファーム三原】さん という農家さんがいます。 主にししとうがメインなのですが、その他に …

道南つながる市🍂 その2

こんにちは😊 infoまんべです🌰 昨日に引き続き、シエスタ函館を満喫しているまんべくんの 写真をお届けしちゃいます(*´艸`*) シエスタ函館前をウロウロするまんべくんです!   &nbs …

土曜市スタート!!

こんにちは! infoまんべです👓 朝は少し肌寒かったですが、段々といいお天気になり今は青空が広がって爽やかな長万部です☀ さて、毎年5月頃から始まっていた土曜市ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

うたつなぎ✕まんべくん♪

おはようございます! infoまんべです👓 今朝はいいお天気の長万部です☀ 我が家の庭の福寿草は終わり、クロッカスがたくさん出てきました。 温かい日差しが心地よいですが、やはり晴れない気持ちがそこここ …