お知らせ 今日の長万部

舞台部門合同発表会開催!

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

今日は強風と雨にやられ、インフォまんべ入口から雨水が漏れ、まんべくん顔ハメパネルもびしょ濡れ💦

おかげで水も滴るいいまんべくんになっています(^▽^;)

さて、先週末に「舞台部門合同発表会」が学習文化センターで行われました。

いつもなら、総合文化祭と称し賑やかに行われていましたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため昨年に引き続き中止となり、今年は二年ぶりに舞台発表と「秋の雅作品展」を2日間にわたり実施しました。

作品展の方は残念ながら画像はありませんが、T-11氏が2日目の舞台発表の画像を送ってくださったので、ご紹介いたします。

「ダンスサークル ダイアナ」

 

「フラダンス プアサークル」

 

「太鼓保存会」

 

客席も間を開けたり、換気をおこなったりと十分に感染防止対策をしていました。

スタッフの皆様、出演された皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました🍁

 

 

-お知らせ, 今日の長万部

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

みのりの秋。

こんにちは! infoまんべです👓 今日の午前中、あつまんべ前にて毎年恒例の収穫祭が行われました。 その日に採れた新鮮な野菜。 私も取材と称して、なんだかんだとお野菜を買ってきました♬ 毎週開催されて …

嬉しいプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はザーッと雨が降って、今日はいいお天気。秋のような気まぐれなお天気ですね☼ さて、先日まんべくんプリントクッキーを町内の小学校や保育園にお配りしたら、こんな素敵 …

やきとりダイニング たぁ~ちゃん

こんにちは (^^♪ インフォまんべです❕ 今日は新しい商品の紹介をしま~す🎵 室蘭より 《やきとりダイニング たぁ~ちゃん》   ・やみつきなんこつ  ・ピリ辛ネック ・やみつきホルモン  …

今日のまんべくん🦀

こんにちは! infoまんべです🍁 今日は3連休の真ん中と言うことで、いつもより賑わっている 駅舎内です😊 そして、まんべくんも元気にお出迎えとお散歩に行ってきました♬ 早速、ポーズを決めて✨ 中にい …

ENRICHミニトマト格付け1位獲得!!

おはようございます! infoまんべです。 お天気は打って変わって温かく、積もった雪が消えかけています。 このまま春になるとは思えませんが、この極寒期の雨とは…異常気象が気になります💦 さて! 川瀬チ …