お知らせ まんべくん情報

ニセコ号  8日目(^^♪ 

投稿日:2021年9月13日 更新日:

こんにちは🌞 infoまんべです(^O^)

本日のニセコ号は、強風による倒木のため1時間ほど遅れての運転と

なっております。

体が持って行かれそうなほどの強風にも負けず、まんべくんは頑張っております❣

今日も青空に映えてます😊

 

ニセコ号の旅、楽しんでくださいね(^O^)/ 私も乗ってみたい♪

 

 

ー新型コロナウイルスに関するお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中央跨線橋渡り納め開催!!

おはようございます! infoまんべです👓 3月に入ると、「冬もあと1ヵ月だ~」と思うとなんとなく気持ちが明るくなるのは私だけでしょうか。 と言ってもまだまだ雪は降るのでしょうけど…💦   …

まんべくん☆Presentsオリジナル缶バッジ!こんな感じです♬

11月7日にアップされた、まんべくんからのプレゼント! 早速町内の小学生から応募がありましたよ♪ 仕上りはこんな感じ(≧▽≦) 缶バッヂとキーホルダーです。   お申込みは11/7の記事から …

おもいっきり夏・ジェラート

当協会内の温度計が31℃超えです 6畳用ですがここのエアコンがなければいったい何度になるのかな・・・ 画像の方にお声掛けしたところ 岐阜よりいらしたそうで北海道は涼しいと思って来たら”暑い …

嬉しいプレゼントヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは! infoまんべです👓 昨日はザーッと雨が降って、今日はいいお天気。秋のような気まぐれなお天気ですね☼ さて、先日まんべくんプリントクッキーを町内の小学校や保育園にお配りしたら、こんな素敵 …

特急ニセコ号 day8

こんにちは! infoまんべです👓 雨はそれほどではありませんが、強風が吹いている長万部です。 とうとうニセコ号最終日となりました。今日もほぼ満席の状態で到着しました🚃 モノクロもいい感じ~(*´▽` …