お知らせ まんべくん情報

ニセコ号  6日目✨

投稿日:2021年9月13日 更新日:

こんにちは!infoまんべです(^O^)

土曜日のニセコ号、2日遅れでの投稿になっちゃいました…ごめんなさい( ノД`)

この日は、男の子と遊んでもらったまんべくんでした🎵

ホームに笑い声が響き渡って、和やかなひと時でした✨

車掌さんも手を振ってくれています(^^♪

いい天気が続きますように…🌞

 

ー新型コロナウイルスに関するお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JR北海道ではお客様に安心してご利用いただくため、「鉄軌道事業におけるコロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に基づいて、さまざまな取り組みを実施しております。

お客様におかれましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

やきとりダイニング たぁ~ちゃん

こんにちは (^^♪ インフォまんべです❕ 今日は新しい商品の紹介をしま~す🎵 室蘭より 《やきとりダイニング たぁ~ちゃん》   ・やみつきなんこつ  ・ピリ辛ネック ・やみつきホルモン  …

Happy White Day💗

こんにちは! infoまんべです👓 このごろTVや新聞でコロナウィルスの話題が出ない日はないですね。 学校も休校を余儀なくされて、楽しみにしていたコンサートやイベントも中止になってしまったり。 家のお …

ありがとう中ノ沢駅🚞✨

こんにちは!infoまんべです🌟 ここ最近の長万部は数日前に一気に雪が積もり一面真っ白にはなりましたが、 雪もすっかり解けてきて段々と春に近づいてきた気がします🌼 もう雪はいらないですね…(笑) &n …

まんべくんお誕生会2022開催決定!!

おはようございます! infoまんべです👓 朝から暑い‼ なんですか、この気温・・・ 北海道の夏は湿度も低く過ごしやすい…はずだったのに、先週の大雨でたっぷりと湿度を含んだ空気が体にまとわりついていま …

あけましておめでとうございます🎍

こんにちは。infoまんべです! あけましておめでとうございます✨ 本年もよろしくお願いいたします。   今年もまんべくんとご挨拶に行ってきました! まずは三八飯店さんへ! 子供たちと記念撮 …