お知らせ

遅ればせながら…ありがとうございます💕

投稿日:

こんにちは! infoまんべです👓

お礼が大変遅くなりましたが、先月末のまんべくんのお誕生日に際しまして、みなさまから素敵なプレゼントをいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんたって、スタッフでさえまんべくんになかなか会うことができないので、先日ちょっとだけお仕事があったので、そのすきを狙って写真を撮りました。

いつも本当にありがとうございます💗

お返しの品を考えていますが、もう少し後になるかもしれません。気長にお待ちくださいね💦

-お知らせ

執筆者:


  1. なっちゃん より:

    あーまんべくんかわいいかわいい。安全第一で、包まれてから日数たっているものを考えてほぼお中元(^_^;)私に関してはお返しなどいりませんー。少しでも手間のかからないもので元気にしていただきたい。暑い中、丁寧なお写真あげてくださって大感謝です。夏バテで気持ちもまいっていたのでとても効きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • 長万部観光協会 より:

      なっちゃんさま

      こんにちは! いつもありがとうございます。
      そして、お中元のような(笑)立派なプレゼントもありがとうございます。
      スタッフみんなで山分けしましたWW
      この頃は涼しくなって少し過ごしやすくなりましたね。
      でもまだまだコロナも油断ならないので、なっちゃんもご自愛くださいね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

飯生神社例大祭:松前神楽

おはようございます! infoまんべです👓 朝晩すっかり涼しくなって、肌布団からいつもの布団に戻した方も多くなったのではないでしょうか。 ところによっては、最低気温が一桁の町もあったようです…いつも思 …

まんべくんお誕生会、延期のお知らせ

こんにちは! infoまんべです👓 例年、7月末に開催されていた「まんべくんお誕生会」ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止により9月開催をめどに延期することとなりました。 毎年遠くからお越しくださ …

「鉄道の日」鉄道功労関係者大臣表彰、長万部商工会女性部受賞!!!

おはようございます! infoまんべです👓 昨日の雨空から一転、朝から抜けるような青空の長万部です。 さて、先ほど長万部駅の駅長さんが見えてとっても素晴らしいお知らせをいただきました☆ なんと!! 令 …

締切迫る!!まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント!

こんにちは! infoまんべです👓 青空広がるいいお天気の長万部です☀ さて、1か月前にお知らせした 【まんべくん☆Presents!オリジナル缶バッジプレゼント】 の締め切りが迫って参りました💦 締 …

あんかけ焼きそばがご家庭で(^O^)/

こんにちは!infoまんべです🍜 すっかり春の陽気で、暖かくなってきた長万部です🌸 日中は眠くなります・・・zzz 今日は新商品のご案内ですよ!!!   三八飯店さんの『あんかけ焼きそば』で …