お知らせ まんべくん情報

まんべくん☆Presents!缶バッジプレゼント、期間延長~!!

投稿日:

おはようございます! infoまんべです👓

寒くなりましたね⛄

それでも青空が広がって清々しい朝です☀

さて!先日のブログで缶バッジプレゼント『締切迫る!!』とかきましたが、ご好評につき期間延長することになりました!

締め切りは

12月31日(木)まで!!

師走となり、年賀状を書いたりとなにかとお忙しいでしょうが、ちょっと手を休めてまんべくんを書いてくれたら嬉しいです🦀

サンタ🎅まんべくんもマスクをして頑張っています(笑

なかなかコロナが収束せず、ガマンガマンの一年であまりテンションがあがりませんが、店内だけでもクリスマスっぽくしてみました🎄

今年はちょっと小さめですが、外のクリスマスツリーも点灯しましたよ☆彡

ご応募お待ちしております💖

-お知らせ, まんべくん情報

執筆者:


  1. 花田秀之 より:

    まんべくん缶バッジプレゼントに写真データで応募したいのですがデータが貼り付けられません。どうしたら良いでしょうか?

    • 長万部観光協会 より:

      花田秀之様

      お正月休みをいただいていたので返信が遅くなり申し訳ありません。
      花田様からのメール確かに受け取りました。
      ご応募ありがとうございました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

まんべくん ★お誕生会★

こんにちは🐱 インフォまんべです👓 毛がにまつりの天候も最後までなんとかもってくれて ほっと一息ついていますが、まだまだイベントは続きます✌ そう‼ ㊗まんべくんの誕生会 開催します‼ 日時 7月28 …

ゴールデンウィークとまんべくん 5/3

こんにちは! infoまんべです👓 昨日は寒かったですね🥶 駅のホームから見える景色は、ちょっとだけ青空が見えてましたが、小雨がぱらついたり、風が吹いたりとせっかくのゴールデンウィークなのにがっかりな …

連休初日・海の日

こんにちは。スタッフM子です。 いよいよ4連休がスタート!連休初日の今日は「海の日」です。 本来、海の日といえば7月第3月曜なのですが 今年は東京2020五輪の開会式に合わせて移動したそうなので、来年 …

松前神楽

8月9日に行われた飯生神社例大祭の宵宮祭では令和改元天皇陛下御即位を奉祝し、松前神楽において、天下泰平・万民豊楽の舞である『千歳、翁、三番叟』の寿の舞を三座加えご奉納されました。 千歳の仕手(舞方)は …

絶品!トマトしゃぶしゃぶ!!

こんにちは! infoまんべです👓 今日はいいお天気ですが、風がとっても冷たい長万部です。 先月、告知してませんでしたが…(すみません💦痛恨のミス!!) 北海道テレビ放送(HTB)の「イチモニ!」とい …